ムスクの香りと新スカルプ成分配合、大人の男のモテ髪シャンプー登場

男の印象を決定づけるのは、髪の毛と香りだ。

■香りで口説くがコンセプト

関わる人全てに「豊かさ」を届け、「夢」にあふれる未来を提供し続ける「京福堂」。全ての男性から「コンプレックス」を無くし、「ポジティブ」を創造し「心」と「体」がワクワクするような体験を届けることを使命だと考えている。

京福堂公式サイトにて、香りで口説くをコンセプトにした『バロニーマグネットシャンプー』を発売開始した。

■『バロニーマグネットシャンプー』の特長

人の第一印象は わずか0.2秒で決まると言われている。身だしなみを整えるのは基本だが、その中でも香りは人の印象を変える重要な要素と言われている。

『バロニーマグネットシャンプー』はフェロモンのような生理作用を起こすと言われている”ムスク”の香りをベースに、ブレンデットフレグランス製法で配合した大人の男性を演出することが出来るシャンプー。頭皮をいたわるアミノ酸系の活性剤と、ナチュラルな自然派の活性剤を組み合わせたハイブリッド洗浄成分で開発。優れたヘアケア効果のあるキャピキシルなども配合。

他に、ピディオキシジルやビワ葉エキス、ヘマチンやマヨラナ葉エキスなど新スカルプ成分を配合。香りと頭皮環境の正常化で男のモテ髪を作る。

モテ髪とムスクの香りで、自信が持てる男になれそうだ。

 バロニーマグネットシャンプー

通常価格:(単品)4,980円 ※お得な定期コースもあり
容量:240ml
販売サイト:https://barony.jp/lp?u=bms_pr

※価格は税込

(冨田格)