「治一郎」新商品・濃厚チョコブラウニー登場、バウムクーヘンとのセットも 

寒くなる季節に、温かいコーヒーや紅茶にぴったりのスイーツ登場。

■濃厚チョコレートのブラウニーが登場

バウムクーヘンブランド「治一郎」は、濃厚チョコレートと、ナッツやチョコチップの贅沢な食感にこだわった「ブラウニー」を、10月22日(金)より治一郎店舗全店にて販売する。

「ブラウニー」にたっぷりと使用したチョコレートは、酸味や香りの異なる2種類のチョコレートをブレンドしたもの。アクセントに塩を加えて味を引き締め、バニラで全体の味をまとめることで、バランスのとれた濃厚チョコレートに仕上げている。

生地の中には風味の異なる2種類のチョコチップを混ぜ込み、生地表面には香ばしくローストしたピーカンナッツとピスタチオをごろっと乗せた。生地に食感の楽しい素材を組み合わせることによって、食べ応えのある贅沢な食感を実現。

パッケージはグレーベージュをベースにビビットな紫を配色し、上品に箔をあしらった。

1個:380円

3個入:1,240円

6個入:2,430円

「ブラウニー」単品に加えて、人気のバウムクーヘンやガトーショコラとの詰め合わせも新登場。

治一郎カット・ブラウニーセット

価格:3,600円

治一郎・ブラウニー・ガトーショコラセット

価格:5,200円

スイーツ男子は、チェックしておきたい新アイテム。緊急事態宣言も明け、リアルで人と会う機会も増えてきた今、ちょっとした手土産としても重宝しそうだ。

公式サイト: https://jiichiro.com/

※価格は税込

(冨田格)