ギフトにも最適なアイテム。
オンライン販売を主とするジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」が、“I am” Donation プログラムの新作レザーブレスレットを発売。
ナチュラルなヌメ革とブラックレザーに9種類のモチーフを添えたブレスレットは、アルティーダ ウードで初となるユニセックスラインとなっている。
■9種類のモチーフをあしらったブレスレット
世界中のだれもが自分らしく活躍できるようにと願いを込め、リニューアルした“I am” Donation プログラム。
ブレスレット1本を購入すると、<途上国支援><森林保全><医療支援>、3つの寄付先から購入時に選択し、最大1,100円を寄付できる。
今回発売したのは、9種類のモチーフをあしらったUnisexのレザーブレスレット。
紐の長さは自在に調整できる仕様で、フォトグラファーSilvia Conde氏による壮麗なランドスケープをプリントしたシートがアソートでセットになっている。
ヌメ革ブレスレットは、パヴェダイヤモンドで象ったモダンなロングバーモチーフを添えたデザインや、パヴェダイヤモンドで象った大振りなオーバルモチーフを添えたデザインも。
神秘的な“evil eye”モチーフの黒目の部分に、パヴェダイヤモンドで取り巻いたパイライトを一粒配したものなどがラインナップしている。
■お揃いで身につけたいデザイン
ボリュームのあるマットシルバーのオーバルモチーフを配した、ブラックレザーのブレスレットは、よりユニセックスで使いやすいデザイン。
モダンなマットゴールドのレクタングルモチーフをあしらった、ヌメ革ブレスレットや、モダンなマットシルバーのレクタングルモチーフをあしらった、ブラックレザーのブレスレットもラインナップしている。
価格はいずれも税込11,000円。
大切な人とお揃いで身につけてみては。
(Yuko Ogawa)