ホテルインターゲート京都 四条新町・至高の朝ごはんにハロウィン料理が登場

朝ごはんが、一番大切で、一番楽しみな食事になりそうな京都のホテル。

■最高な京都の朝のサービスを提供するホテル

2018年3月、閑静な立地にグランドオープンした「ホテルインターゲート京都 四条新町」。

「ホテルインターゲート京都 四条新町」は、京都を訪れる、ひとりひとりにとって旅の大切なスタートの時となる朝に、さまざまな最高なサービスを提供している。彩りあふれる京都の朝を楽しめるホテルだ。

朝の目玉は、「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」。

野菜が持っている本来の美味しさを最大限に引き出した、めざめの力を与えてくれる50種類以上のメニューの朝食を用意。開業時より高評価の朝ごはんは、各地域の食材を活かした地域限定メニューも豊富にラインナップ。地域それぞれの個性ある味を楽しむことができる。

10月23日(土)から10月31日(日)までの期間限定で、ハロウィンスペシャルメニューが登場する。

■カボチャを使ったハロウィンスペシャルメニュー

期間中は、秋の収穫を祝い、代表的な旬の味覚の一つである甘みがぎゅっと詰まったかぼちゃをメインに、目覚めの朝からハロウィン気分を楽しめるスペシャルメニューを用意する。

ハロウィンの象徴でもある‟ジャック・オー・ランタン”を模したかぼちゃの器に入れた「鶏肉とかぼちゃのトマトクリーム煮」や、様々な種類のプチケーキを重ねて作ったタワーにモンスターが潜んでいる「ケーキタワー」がハロウィンの楽しい雰囲気を演出。

また、かぼちゃの風味がほんのり香る秋らしいデザートに仕上げた「パンプキンチーズ」など、秋の味覚にひと手間加えた朝ごはんで、心と身体がよろこぶ「たのしむ朝」を過ごせそうだ。

「ホテルインターゲート京都 四条新町」でしか味わえない朝ごはんは、宿泊客以外も利用できる。

期間限定メニュー

・鶏肉とかぼちゃのトマトクリーム煮

・モンスターが潜むケーキタワー

・パンプキンチーズ

※写真はイメージ

朝から時間をかけてゆっくり楽しみたい朝ごはん。京都滞在の楽しみが、また一つ増えた。

ホテルインターゲート京都 四条新町
「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」

料金:2,200円(税込)
提供場所:インターゲートラウンジ(1階)
所在地: 京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町387
公式ホームページ:https://www.intergatehotels.jp/kyoto_shijo/breakfast/

(冨田格)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。