テレワークで大活躍!「iClever」Bluetooth&折り畳みキーボード発売

日本、アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、ドイツをはじめ、20数か国向けに700を超える高品質な家電やPC周辺機器などの製品を提供するサウザンドショアスのブランド「iClever」より、テレワークや外出先で大活躍する、持ち運びに便利な折りたたみ式のBluetoothキーボード「IC-BK26」が新登場した。

 

「IC-BK26」はWindows、Android、iOS、Macに対応しており、最大3台までのデバイスをBluetooth接続で同時にペアリングすることが可能な折りたたみキーボード。

指定のBluetooth接続ボタンを押すだけで簡単に使用デバイスを切り替えることができる。接続するとOSが自動識別されるため、初期設定は不要ですぐに使用可能。また一度ペアリングした端末は次回起動時に自動接続することができる。

■持ち運びに適した折りたたみ式、約60時間の連続使用が可能

持ち運びに適したコンパクト設計の二つ折り式のキーボードであり、折りたたんだ状態でも24mmの薄さで185gと超軽量。キーボードの外装はABS素材で、強度があり、耐久性に優れた素材を採用している。また、便利なスタンドが付属しており、スマートフォンやタブレットの視聴、入力をサポート。入力作業に欠かせないポイントを盛り込んだ商品だ。

充電式キーボードのため、電池の交換は不要、2時間の充電でおよそ60時間の連続使用が可能。また、オートスリープモードが搭載されているため節電もでき、外出先でも長時間の使用が可能となっている。

自宅でのテレワークでも外出先でも、便利に活用してみたい。

詳細・購入:https://www.amazon.co.jp/dp/B094HVD8SD

(suzuki)