群馬県前橋「白井屋ホテル」仮装で楽しむプレミアムなハロウィンディナー

ハロウィンの夜は、大切な人と贅沢な時間を。

群馬県前橋市にある「白井屋ホテル」は、10月30日(土)、31日(日)の2夜限定の、贅沢ドリンク飲み放題プラン付きの「大人のハロウィンを仮装で楽しむ白井屋ホテルのラウンジディナー」を開催する。

©️Shinya Kigure

■仮装で楽しむ特別な夜

2夜限りのディナー会では、白井屋ホテルのオールデイダイニング「ザ・ラウンジ」のシェフ、星直樹氏が2夜のために用意する大人のハロウィンディナーと贅沢な飲み放題プランを用意。

提供メニューは、ハロウィンプレート&フリーフローをはじめ、「骨付き福豚ローストポーク」「かぼちゃのカレーグラタン」など、他にも多彩なメニューを用意。

©️Shiroiya Hotel

ドリンクメニューは、シャンパーニュやワイン、クラフトビールなど各種ドリンクの他、世界を舞台に活躍してきたバーテンダーによる、ハロウィン限定カクテルも堪能できる。さらに、会場にDJを迎えると共に、仮装姿を撮影する映えスポットとして一部客室を開放する。

©️Shiroiya Hotel

日程:10月30日(土)、31日(日)
場所:群馬県前橋市本町2-2-15 白井屋ホテル1階 ザ・ラウンジ
料金:10,000円 ※サービス料別
定員:30名(先着順)

■関連イベント「HALLOWEEN WEEK」
10月25日(月)から10月31日(日)までの期間は、ハロウィンウィークと題し、白井屋ザ・ラウンジで特別料理をアラカルトメニューとして販売。

©️Shiroiya Hotel

■白井屋ホテル 「ザ・ラウンジ」
アートデスティネーションとして、前橋の地域創生を掲げ、多様な分野のクリエイターと共に具現化した「まちのリビング」をめざす白井屋ホテル。

同ホテルのオールデイダイニング「ザ・ラウンジ」では、モーニングからディナーにいたるまで、シェフが地元の食材をいかし、自由な発想でつくる洋食を提供している。

歴史ある旅館の1970年代の建物を建築家の藤本壮介氏がリノベーションし、4層を大胆な吹き抜け空間とし、そこに金沢21世紀美術館のスイミングプールで知られる、アルゼンチンのレアンドロ・エルリッヒによるパイプのアート作品をインスタレーション。

さらにあふれんばかりの緑をとりいれた、まちのリビングだ。スタインウェイの自動演奏ピアノも導入し、食、アート、デザイン、音楽、そして訪れる人との出会いを創出している。

©️Katsumasa Tanaka

時には少しだけ勇気をだして、いつもとは違うスタイルでハロウインならではの仮装を楽しみながら、特別ディナーを大切な人と一緒に過ごしてみては。

URL:https://www.shiroiya.com

(田原昌)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。