神戸の洋菓子屋「PATISSERIE TOOTH TOOTH」が大丸の「オンライン催事」に登場

神戸の名店洋菓子屋がオンライン催事に登場する。

神戸生まれ、神戸育ちの洋菓子屋「PATISSERIE TOOTH TOOTH」が、応援購入サービス「Makuake」にて開催の大丸の関西3店舗合同「オンライン催事」に登場。

 

■上質なコニャックを用いたブランデーケーキ

催事に登場するのは、上質なコニャックを使ったブランデーケーキ。焼き込んだ生地の風味と数種類のブランデーを合わせ、相性を確かめながら試作を重ねて作られた。

丁寧な製法から生まれる芳醇な香りを持つ、上質なコニャック 「ポールジロー」が使われ、焼き込んだパウンドケーキとあわせると、まるで熟成したフルーツケーキのような風味が楽しめる。

パティシエが丁寧に焼き込んだパウンド生地と「ポールジロー」との出会いにより、コニャックの深い琥珀色の香りがリッチな、きめ細やかな口あたりのブランデーケーキが誕生した。

このブランデーケーキは、応援購入サービス「Makuake」にて開催の大丸の関西3店舗合同「オンライン催事」限定販売となる。
神戸の名店が生んだこだわりのブランデーケーキを一度食してみたい。

PATISSERIE TOOTH TOOTHホームページ
https://toothtooth.com/patisserie-tooth-tooth

(GINGA)