京成小岩駅徒歩3分、新築一戸建て「マインドスクェア京成小岩 駅近PJ」誕生

京成小岩駅近くに誕生する、新たな分譲住宅。

■ゆとりと利便性を兼ね備えた住環境

中央住宅は、東京都江戸川区に新築一戸建て分譲住宅「マインドスクェア京成小岩 駅近PJ」全2邸の販売を開始した。

「マインドスクェア京成小岩 駅近PJ」は、京成本線「京成小岩」駅徒歩3分に位置する。JR総武線「小岩」駅も利用可能なので、都心部へのアクセスも便利だ。

通勤に便利な場所でありながら、周囲には江戸川の河川敷など自然を感じるスポットが点在。また駅周辺にはスーパーをはじめ多彩な利便施設が整っており、ゆとりと利便性を兼ね備えた住環境だ。

全2邸ともにカースペースを確保。車での移動もスムーズで、アクティブに行動できる。

■多様な働き方に対応+WORK STYLES

「マインドスクェア京成小岩 駅近PJ」全2邸は、各邸の敷地面積96m2以上の2階建て。宅配ボックス付きの機能門柱を採用し、外出時や家事で手が離せない時なども荷物が受け取れる。非対面で受け取りができるため、防犯・ウイルス対策としても安心だ。

また、ウイルス対策を施したフローリングやタッチレス水栓などのアイテムや、リビングの一部に調湿や脱臭機能を持った壁材「エコカラットプラス」を採用し、住む人の健康にも気を配った快適な住まいとなっている。

在宅時間を快適に過ごすためのアイデアを随所に設け、暮らし心地の良い住まいをプランニングした。

+WORK STYLES

働くカタチのひとつとなりつつある在宅ワーク。住まいでの仕事がもっとしやすくなるよう、プラスαのスペースとして、LDKに半個室の「myLABO」を設えた。仕事だけではなく、趣味を楽しめる寛ぎのスペースとしてなど、暮らしの様々なシーンで活躍しそうだ。

主寝室の一角にはDENコーナーを設け、書斎感覚で仕事に没頭できる空間になる。

KITCHEN

使い勝手が良く、暮らしを快適にする機能性を備えた「グラフテクトキッチン」を採用。家具のような表情が優雅さを演出する。

また、ストックした食品を冷凍保存するのに便利な冷凍庫をキッチンに標準設置。コロナ禍や働き方改革などによって増加した在宅時間の充実を応援する「プラスワンフリーザー」だ。

東京の東側に家を持ちたいと考えている人は、検討材料に加えても良さそうな物件だ。

詳細:https://www.polus-mind.jp/kodate-ms-ea/koiwa14/?waad=JVt5Neye

(冨田格)