真のエリートを目指す会員制コミュニティThe Medallions Club

“一流の中の一流”を目指す会員制コミュニティが発足した。

就活生サポートやコンサルティング業のVisionCreatorは、本物のエリートを目指すための会員制コミュニティ、The Medallions Club(ザ・メダリオン・クラブ)を立ち上げた。

将来を嘱望される若手エリートが小さくまとるのではなく、突き抜けて活躍することが現在の日本に蔓延する閉塞感を打ち破り、活力を生み出すために必要である。The Medallions Clubは、そうした若者たちが “庶民の一流”から“一流の一流”に成長し、真のエリートとなることをサポートする。

■“一流の一流”とは
一流大学を卒業して一流企業に就職し、組織内で出世をしてもそれは“庶民の一流”。年収も1,500万円~2,000万円程度が限度。“一流の一流”とは、経済的自由と時間的自由を獲得し、精神的に豊かに生きることができる人を意味する。具体的には、高級ホテル、高級ブランド店、会員制飲食店などを日常的に使いこなすとともに、遊びの幅も広く、各界で活躍する一流の人々との交友関係を持つ人をイメージしている。

■The Medallions Clubの理念
The Medallions Clubは、「マインドセット」、「ツールセット」、「マネーリテラシー」を段階的に学び、真のエリートにステップアップすることを目指す。

「マインドセット」と「ツールセット」では一流を実体験することを重視する。例えば、「ルイヴィトンでお茶を飲む」、「五つ星ホテルのスイートルームをビジネスホテルのように利用する」、「高級時計店でシャンパンを飲む」等の体験をする。また、高級ブランドに自己投資を行うことで目指すべき状態を脳と身体に覚え込ませ、セルフイメージを高める。「マネーリテラシー」では、富裕層と一般人の常識の違いを把握し、資産を確実に増やすための具体的な投資行動を学ぶ。

このような過程を通じて、若手のエリートが真の一流に成長することで自身が豊かになるとともに、日々の事業活動など通じて社会に対して様々な形で還元をもたらすことができると考えている。
講師はVisionCreator代表取締役の武藤孝幸氏が務める。武藤氏は大学卒業後に信託銀行に入行し、富裕層のアセットマネジメント業務に従事。独立後はコンサルタントとして企業経営者や就活生のサポート事業などに携わってきた。

2021年のプログラムは7月に第1回目が行われ、3回目までを終了。年内は10月から計3回の開催が予定されている。現在は参加希望者を対象とした説明会の予約を受け付けている。

講師 武藤 孝幸氏
武藤 孝幸氏は、早稲田実業高校在学時、春の甲子園ベスト8進出。早稲田大学卒業後、三井住友信託銀行に入行し、富裕層・企業経営者向けの資産運用に関するコンサルティング業務に携わる。現在は、若手エリートのためのコミュニティ「The Medallions Club」と大学生向けの就活塾を主宰。会社経営だけではなく、個人としても20代で1.5億円の純資産を築く投資家で、著者としての顔も持つ。自らがハブとなり、生き辛さを感じているエリート会社員と一流の人脈、体験・経験、知識や情報を繋げる役割として日々情報発信を続けている。著書の「史上最強の内定獲得術」はAmazonと八重洲ブックセンターで売上No.1を獲得。

【説明会予約先】
URL:https://visioncreator.jp/letter/

(suzuki)