旬を詰め込んだフルーツギフト『八百屋の贅沢フルーツポンチ』に秋の味覚が登場!

瓶に詰められた、見た目も楽しいフルーツポンチ。秋ギフトにもピッタリな、彩り鮮やかなフルーツポンチが登場。

UNCHEFが運営する『Chef’s Marche(シェフズマルシェ)』では、各メディアでも話題の「八百屋の贅沢フルーツポンチ」に、旬の味覚を詰め込んだ秋期限定のフルーツポンチが登場。

■「八百屋の贅沢フルーツポンチ」とは

食材を知り尽くした料理人が、旬の果物の旨みを最大限に活かした贅沢感溢れるフルーツポンチ。果物は雨量や気温によって旬の産地が変わるので、時期ごとに仕入れる産地を変更し、その年で一番品質の高い産地の果物を使用している。

作り置きは一切せず、注文が入ってから1つ1つ丁寧に作るので、果物本来のフレッシュな味わいを感じられる。また、新鮮なフルーツの旨みを際立たせるため、保存料・着色料は不使用。

素材の旨みを凝縮するため、ゼリー状で仕上げたフルーツポンチは、自然な甘さとツルッとした喉越し、舌の上でとろけるような食感が特徴的。自然の恵みをたっぷりと受けた、旬のフルーツを存分に楽しもう。

■秋の味覚たっぷりの贅沢フルーツポンチが新登場
・【小瓶】秋フルーツ4種セット
柿、りんご、ぶどう、ラ・フランスなど、秋のフルーツを詰め込んだ豪華な組み合わせセット。爽やかな甘さが特徴なぶどう「ナガノパープル」、程よい固さと濃厚な甘味が特徴の「次郎柿」など、ワンランク上のフルーツを存分に楽しめる。

5,300円

・【大瓶】秋ポンチ
秋が旬のフルーツのみをたっぷりと詰め込んだ、贅沢なフルーツポンチ。今しか食べられない秋期限定のフルーツポンチを、この機会に楽しもう。

5,500円

・【小瓶】ぶどう詰め合わせセット
秋に旬を迎える、ぶどうの各品種を詰め合わせたギフトセット。ぶどうの中でも特に甘い味わいの「シャインマスカット」や、爽やかな酸味と濃厚な甘味が楽しめる「ピオーネ」といった最高級のぶどうが堪能できる。

6,200円

・【小瓶】秋フルーツ6種セット
種類豊富なミックスポンチと、秋フルーツ各種を組み合わせた6種セット。みずみずしい甘さとシャリっとした食感が人気の「梨」をはじめ、秋を代表する様々な果物を楽しむことができる。

7,800円

※表示価格は全て税込

■料理人が営む八百屋『Chefs Marche』について

『Chefs Marche』とは、料理人が営む「人」と「食」にとことんこだわった八百屋。目利きのある料理人が毎日市場に出向き、全国各地の厳選した野菜や果物を仕入れて店頭で販売。

大切な人への贈り物に、厳選された旬の果物を。

【Chefs Marche 学芸大学駅前店】
定休日:不定休
所在地:東京都目黒区鷹番3-5-6 クアルトエム1階
公式HP:https://www.chefs-marche.jp/

(田原昌)