北海道・函館湯の川温泉・HAKODATE海峡の風で海鮮バイキングの提供を開始

炉端での実演が大好評の海鮮バイキングを堪能してみたい。

HAKODATE海峡の風2階バイキングレストラン「青函市場」では、海鮮料理を中心としてバイキングメニューを提供中だ。

■絶品!マグロ&サーモンの2種類の鉄板焼き
「お肉は使わない」をコンセプトに、特に4種の食材から選べる炉端での実演コーナーが人気。秋のメニューが登場!新しい目玉はマグロ&サーモンの2種類の鉄板焼き。

ライブキッチンの鉄板焼きはマグロとサーモンの2種


会場イメージ

実演の炉端焼き(イメージ)


他にも、お刺身、お寿司はもちろん、ライブキッチンコーナーでの熱々料理等々、会場の雰囲気と合わせて「市場」感あふれる雰囲気となっている。(※コロナ対策として、各テーブルにはアクリルボード及びアルコール消毒液を設置)

ライブキッチンコーナー

■ファン多数!福井氏が手がける美しいデザート
スイーツでは専属パティシエの福井氏が手掛けるコーナーを展開。

色とりどりのスイーツ

パティシエ福井氏

福井氏はHAKODATE 海峡の風の食事会場「青函市場」、「函館銀座軒」、「BlueSeasons」でデザートを考案。食事処が3会場の為、それぞれの特色を生かしたデザートを作ること、目で見て楽しく、見た目の想像を超える美しさのデザートであることにこだわりを持っており、氏が手掛けるデザートにはファンも多い。

旬の味覚をふんだんに盛り込んだ海鮮バイキング、楽しんでみたい。

詳細 https://hakodate-uminokaze.com/

(suzuki)