全国のねこ好きに!限定「ねこねこの日セット」発売

猫好きな人が思わず笑顔になる、可愛らしい猫型の食パン。秋らしい味わいが登場したので紹介しよう。

全国にベーカリー&パティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーは、公式オンラインストア「オールハーツモール」にて、9月フレーバー「ねこねこ食パン めいぷるとあっぷる」を含む「ねこねこセット」を9月22日に限定500セットで販売。

この企画は毎月22日を「ねこねこの日」と題し、遠方に住んでいるねこ好きな人へのギフトとしてもおすすめだ。

■9月の「ねこねこセット」

・ねこねこ食パン めいぷるとあっぷる

昨年、全国の店舗にて好評の秋フレーバー。プレーン生地とメイプル生地を合わせ、シナモンをまぶしたりんごとレーズンをたっぷり入れて焼き上げたねこねこ食パンは、秋らしさが楽しめる味わいに。

甘く香るメイプルと、秋に旬を迎えたりんごやレーズンの味わいが絶妙にマッチしたねこねこ食パン。

・ねこねこ食パン キャラメルナッツ

9月のオンライン限定フレーバー。甘い香りが特徴的なキャラメル生地と、水を一切使用せずミルク100%で仕上げたプレーン生地を使い、やさしい秋の味わいに仕上げた。そのままでも美味しいが、トーストするとよりキャラメルの甘い香りが楽しめる。

また、生地の味わいだけではなく、食感も楽しめるようにクルミも使用しているので、香りと食感の両方で秋を感じるねこねこ食パンだ。

・小物入れにおすすめ、ねこねこポーチ

「ねこねこセット」を購入した人には、可愛らしいねこと食パンのイラストが描かれた「ねこねこポーチ」をプレゼント。バッグに収納しやすいサイズで小物入れとして使用できる。猫好きな人が喜ぶポーチ。

・世にもおいしいチョコブラウニー

「名前負けしていない、それほどにおいしい。」“マジカルチョコリング”のハートブレッドアンティークが贈る、本格チョコの濃厚ブラウニー。オリジナルスイートチョコを練りこんだ生地に、チョコチップをふんだんにサンド。口いっぱいに広がるチョコ感と、チョコチップの「ザクッ」とした食感が楽しいブラウニー。

「ねこねこセット」
価格:税込2,710円(送料別)
発送方法:冷凍便

■ねこねこ食パンについて

ねこねこ食パン定番ラインナップの他、ねこねこフレンチトーストや期間限定フレーバーなどを販売。ミルクたっぷりのこだわりを表現した「ねこの形」は、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたり、さまざまなアレンジを加えて楽しめる。

また、猫の殺処分ゼロを目指して、「ねこねこ食パン」売上1本につき1円を動物愛護センターに寄付している。

今の季節に楽しみたい味を、猫好きな人へ贈ってみよう。

「ねこねこセット」:https://hbantique.official.ec/items/51766149
URL:https://nekoshoku.allhearts.company

(田原昌)