都内初出店!旬を味わうフルーツサンド『Fruits Garden新SUN 三軒茶屋店』オープン

フルーツに精通した店が、都内にフルーツサンドの専門店をオープン。最高の状態で味わえる、旬のフルーツで幸せなひとときを。

佐賀県と福岡県にて、フルーツ及びフルーツ加工品販売などを展開しているFruits Garden 新SUNは、都内初出店の『Fruits Garden 新SUN 三軒茶屋店』をグランドオープン。

■厳選されたフルーツ
Fruits Garden 新SUNでは、「フルーツのプロ」として旬を見極め、全国より厳選し、最高の状態で提供できるように心がけている。

実際に今回オープンの『Fruits Garden新SUN 三軒茶屋店』でも、同じ産地・種類のフルーツの使用は7~10日前後のみとしており、旬を迎えたフルーツのみを使用したフルーツサンドメニューが毎日12種類以上店頭に並ぶ。

■こだわりぬいた製法
クリームは、フルーツの旬の味をストレートに表現できるよう、佐賀本店のフルーツパーラーで長年に渡り試行錯誤してきたノウハウでできたものを使用。季節や商品によってクリームの硬さを調整するなど、こだわったクリームを使用。

その他、パンはしっとり感を出し、フルーツのカットは食べやすさを重視することで徹底的にフルーツを最高の状態で味わえるよう、こだわりぬいた製法だ。

■12種類以上を毎日!こだわりのフルーツサンド

フルーツをもっと身近なものにしたい、フルーツの魅力を色々な形で伝えたいという想いから、高品質のものを可能な限り低価格で提供。果物の状況次第で、12種類以上を毎日作る。

・クラウンメロン
マスクメロンの最高峰とも言われている、静岡県産クラウンメロンを使用。

通常は1本の木から複数個のメロンを収穫するが、クラウンメロンでは1本の木から1玉しか収穫せず大切に育てられており、出荷の際にも形状、糖度、大きさ等の厳しい検査が行われ、その基準にクリアしたものだけにクラウン(王冠)マークのシールが貼られる。1000ケース(6000個)に1ケース(6個)と、ほとんど市場には出回ることがない希少な物を使用。

680円

・シャインマスカット
山梨県八代産シャインマスカットを使用。

糖度20度にもおよぶ、非常に濃厚な甘さとパリッとした食感が特徴。種もなく、皮ごとそのまま食べることができる。

680円

旬のフルーツサンドは、手土産にしても喜ばれそうだ。

【Fruits Garden新SUN 三軒茶屋店】
販売:売り切れ次第終了 ※イートインスペースなし
住所:東京都世田谷区太子堂4-20-4-1F
定休日:なし(年末年始を除く)
店舗HP:https://www.shinsun.co.jp/tokyo

(田原昌)