沖縄・ホテル日航アリビラで「しぼりたてモンブランショコラ」を期間限定販売!

極上のリゾートホテルで、期間限定の絶品モンブランが食べられるチャンス。

ホテル日航アリビラのラウンジ「アリアカラ」にて、2021年10月1日(金)から12月31日(金)まで「しぼりたてモンブランショコラ」を期間限定で販売する。

■2色の絶品しぼりたてモンブラン

ヘーゼルナッツのガレットの上にカシスジャム、焼きメレンゲ、ショコラカスタード、栗をのせて生クリームで包みこみ、お客様の前でマロンクリームをしぼる。最初はショコラ風味の洋栗クリームがしぼり出され、しだいに和栗クリームになり、目の前で美しい2色のモンブランに仕上がっていく。

焼きメレンゲのサクサク感とカシスジャムの酸味がアクセントの「しぼりたてモンブラン」は、コーヒーまたは紅茶とともに楽しむのがおすすめだ。

料金 / 1,750円(消費税・サービス料10%込み)※コーヒーまたは紅茶付き
期間 / 2021年10月1日(金)~12月31日(金)
※営業時間は変更となる場合があります。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

■澄んだ海とふりそそぐ太陽が創り出す至福の空間
ホテル日航アリビラは、異国情緒漂うスパニッシュコロニアル調の建物が特徴的なオンザビーチのリゾートホテル。ホテルの目の前は「アリビラブルー」と称される沖縄本島屈指の透明度を誇る海が広がる。

厳選食材を駆使したこだわりの料理、多彩なマリンメニューやリラクゼーションなど、上質な安らぎが満ちる極上のステイを楽しめる。

■新型コロナウイルス感染防止の取り組みに
ホテル日航アリビラでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、利用者ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また利用者が安心して利用できるよう対策を行っている。

絶好のロケーションと絶品のスイーツを一度に楽しめる、又とない機会になりそうだ。

ホテル日航アリビラ -ヨミタンリゾート沖縄-
所在地:沖縄県中頭郡読谷村字儀間600
URL:https://www.alivila.co.jp

(suzuki)