「umi to mori」が、ソイスイーツ専門店「913」とコラボ商品を発売

日本の自然を感じられるパンケーキミックスを紹介する。


JIMOSは、四季の塩からはじまるライフコンセプトショップ『umi to mori(うみともり)』で、国産大豆を主原料としたヘルシーなスイーツを展開する913(ヌフ アン トロワ)とのコラボ商品を新発売した。

■国産大豆&厳選された国産素材をベースとした限定品
913は国産大豆を使ったヘルシーなスイーツを展開している。パンケーキミックスは熊本県産の大豆粉と北海道産のバターミルクがたっぷりと入った、風味豊かな優しい甘みので、アルミニウム(ミョウバン)フリーの膨張剤(膨らし粉)を使用。乳化剤・香料・加工でんぷんなどは一切使用していない為安心して食べられる。

今回は限定コラボとして、umi to moriの看板商品の『za you zen 四季の塩』を配合。国産大豆・厳選された国産素材をベースとしたパンケーキミックスに『四季の塩』が加わった限定品が新発売した。

大豆粉のバターミルクパンケーキミックス 680円税込

■日本の自然を感じる製品を提供するumi to mori
四季の塩からはじまるライフコンセプトショップumi to moriでは、暮らしに身近な塩を通じて、自分と自然の距離をより近くに。そして未来をつなぐ子どもたちにも日本の美しい文化と自然の豊かさを感じてもらえるように。季節により味の異なる 『za you zen 四季の塩』と、都会のなかで日本の自然を感じられるフード・サービス・イベントなどを提供。

913の国産大豆を原料にした身体に優しい商品を通じ心身共に健やかな生活を楽しんで欲しいという願いに共感し、オリジナルの商品及び限定イベントを開催することになった。今後も安心した商品の提供を目指していく。

この機会に、「大豆粉のバターミルクパンケーキミックス 」で日本の美しい文化と自然の豊かさを再確認してみよう。

 

取扱い店舗詳細

店舗名 :umi to mori (うみともり)
営業日:火曜~日曜(月曜定休・不定休)
所在地:東京都渋谷区代々木5丁目67-1 ピア代々木5 1F

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

四季の塩:https://www.coyori.com/Page/za_you_zen/philosophy/

(suzuki)