リモートワークで大活躍!きちんと感を演出できるAOKIのパジャマスーツ

リモートワークなどニューノーマルなライフスタイルの定着により、リラックスした着心地のセットアップが大人の日常着として注目されている昨今。

幅広いシーンで着用ができる「パジャマスーツ」を発売しているAOKIからテーラードタイプの「ラペル付きパジャマスーツ」が新しく登場し、より多くのシーンで着用できるラインナップとなった。

■さまざまなシーンで活用できるパジャマスーツ

ハリとコシのあるミラノリブ素材がきれいなシルエットを実現し、ストレッチ性のある生地で動きやすさも抜群。

インナーなどの合わせ方で「きちんと感」も演出することができる。外出やリモートワーク、自宅時間やちょっとした運動まで着用できる、ニューノーマル時代にふさわしい1着に仕上がっている。

また、初登場の「ラペル付きパジャマスーツ」はサッカーベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV」のオフィシャルスーツとしても提供。

選手をはじめスタッフは移動や公式行事の際に着用する。

■パジャマスーツ(ミラノリブ)の特徴とは?

抜群の伸縮感がありながら、ハリとコシのあるミラノリブ素材は体のラインも拾いにくく、美しいシルエットを作り出し、きちんと感も演出してくれるためエイジレスで着用できるのが特徴。

ジャケットは待望の「ラペル付き」が新登場した。限定でノーカラータイプも展開する。パンツはノータックのすっきりシルエットで、よりテーラード感のある装いが可能となった。

また、Tシャツやワイシャツなど、インナーを変えればオンでもオフでも日常のさまざまなシーンで着られる汎用性の高さが特長となっている。

価格は税込でジャケット8,789円、パンツ7,689円。

手元に一着用意しておけば、活躍してくれそうだ。

https://www.aoki-style.com/feature/pajamasuit/

(Yuko Ogawa)