日本初のコンセプトストア誕生!UGG大阪店がリニューアルオープン

世界中のファッショニスタから愛されるアイテムを生み出し続けるUGG。この秋、ニューヨーク5番街のオープンに次いで、世界で2番目のUGG新コンセプトストアが大阪に誕生した。


■UGGブランドの伝統とDNAを体現

南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG (a division of Deckers Brands [NYSE:DECK]) は、UGG大阪店を9月10日(金)にリニューアルオープンした。昨年ニューヨーク5番街にオープンした最新コンセプトストアのデザインを踏襲した日本初の店舗となる。

ニューヨークに次いでUGGのコンセプトストア2号店となる大阪店は、多数のラインナップの中でも特にアパレル・コレクションを豊富に取り揃え、ライフスタイルブランドとしてのUGGの世界観をより感じられる、UGGブランドの伝統とDNAを体現したストアになっている。

アイコニックなクラシック ブーツからスタートし、フットウェアやアパレル、アクセサリー、ホームグッズまで幅広く取り揃える総合的なライフスタイルブランドに成長するまでのブランドの進化を感じられるよう設計されたストアは、ブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映され、新しいイメージをもたらしている。

■人々の心を揺さぶり続けるブランド・UGG
UGGは、その心地良さで人々の心を揺さぶるブランドであり続けている。新ストアのデザインは、現実を超越し、世界中を魅了するカリフォルニア流ライフスタイルのエモーションと温かさの両方を表現することを意図している。自然から家へ、そして家からまた自然へのジャーニーを表現した店内は、UGGブランドならではの雰囲気が捉えられている。

UGGブランドを最高の形で表現するこのストアを通して、真のライフスタイルブランドとしてのUGGの幅広さや奥深さを紹介し、お客様にプレミアムなブランドエクスペリエンスを提供する。

大阪店がニューヨークの最新コンセプトストアを再現する日本初の店舗となった背景としては、角地である立地的要素を含め、ニューヨークの店舗同様の設計を組める空間の確保ができるため、今回のリニューアルのタイミングでコンセプトストアとしてオープンすることとなった。

UGGでは今後も大阪店に続き、ライフスタイルブランドとしてキュレーションされたコンセプトストアを全世界に展開していく予定。秋冬の新作シューズだけではなく、新コンセプトストアで主力となるアパレルやアクセサリー、ホームグッズなどUGGのフルラインナップをお試しあれ。

世界中で愛されるパーフェクトなアパレルアイテムで、毎日の暮らしを幸せにしてみよう。

【UGG大阪店】
住所:大阪市中央区西心斎橋2-10-1 
営業時間:11時~19時
※政府や大阪府による「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」に伴い変動する可能性があります。

URL: http://www.ugg.com/jp/

(suzuki)