久しぶりの再会は、ちょっと新しい自分を見せたい。
■NEWYORKER、秋冬のLOOK BOOK公開
衣料事業の主力ブランド「NEWYORKER/ニューヨーカー」を中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売を行っているダイドーフォワードは、特集コンテンツ「LOOK BOOK”NEWYORKER MEN Autumn & Winter 2021”」を自社通販サイトで公開した。
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きている。
「NEWYORKER」は、1964年に「着心地のよさ」「見栄え」「耐久性」すべてにこだわったトラディショナルスタイルを提案するブランドとして始まった。
オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、商品はもちろん上質なもてなしやサービスと共に進化を続け、想像を超え感動できるブランドであることを追求していく。
■テーマ「リスケッチ」とは
今までとは違う日常。もう一度目に映る世界を「スケッチ」し直すこと。会えなかった人に会うこと、行けなかったところへまた足を運べるという喜び。画面越しだったものから、本物の質感へ。
NEWYORKER57年の歴史と伝統の中で培われた理念から生まれた製品を高いクオリティーと、時代に即したベーシックで表現するコレクション。それが、NEWYORKER men Autumn & Winter 2021”RESKETCH”。
NEWYORKER LOOK BOOK “RESKETCH”から、コーディネートを紹介しよう。
ワクチン接種も進み、ステイホームから少しずつ日常が戻り始めてきた。会うのを控えていた人たちとの再会には、リスケッチしたコーディネートで臨みたい。
※価格は税込
(冨田格)