1日15食!『こなな』の秋季限定ご褒美パスタが9月15日より登場

ひと口ごとにはじける、濃厚なコクと旨味を楽しんでみよう。

『こなな』では、2021年9月15日(水)から秋季限定・1日15食限定で「たっぷりいくらと舞茸の香ばし醤油バター」を提供する。

■旬の味覚たっぷりの贅沢パスタ

たっぷりいくらと舞茸の香ばし醤油バター 1639円(税込)


「たっぷりいくらと舞茸の香ばし醤油バター」は、プチッと弾けるいくらと秋の味覚をたっぷりと堪能できる、贅沢な一品。香り高く食感のいい舞茸や、爽やかなかぼすの香りが、それぞれの素材を引き立てる。

いくら・舞茸・かぼす、旬の食材たっぷり!

このパスタで使用されているいくら・舞茸・かぼすは、どれも今の時期だからこそ食べたくなる食材。季節の味覚をふんだんに使ったこななのパスタで、秋の味わいと贅沢な気分を堪能してみては。

■四季から生まれる素材を愉しむ・こなな

日本の四季から生まれる素材を丁寧にしっかり愉しむ。こななの「和パスタ」はすべて日本の味“おだし”を基本にした味付け。素材を大切に、そして季節を愉しむ、そんな和の心からこななの和パスタは作られる。

頑張った日や特別な日に、自分へのご褒美パスタとしていかがだろう。

【WEB】http://www.konana.jp/
【Facebook】https://www.facebook.com/konana.jp
【Instagram】https://www.instagram.com/konana.jp/

(suzuki)