2L以上の大柄男性向け、着心地を追求したオックスB.D長袖シャツ登場

大柄男性のシャツ選びの悩みを解消。

■高ストレッチで楽な着心地のB.D長袖シャツ

はるやま商事が展開するブランド「フォーエル」の5つの着用感の快適性を実現したオリジナルブランド「EL.FO」は、涼しくなってくるこの時期にオススメの高ストレッチで楽な着心地を追求した『オックスB.D長袖シャツ』を全国の「フォーエル」店舗で発売した。

「フォーエル」は、2L~10Lまでのラージサイズウェアを取り扱い、全国に98店舗を展開している“大きいサイズのアパレル専門店”。デイリーに着回し可能なカジュアルスタイルから、ビジネスシーン向けのスーツまで、豊富なアイテムを揃えている。

■「オックスB.D長袖シャツ」5つの特長

高ストレッチでラクな着心地を実現した「オックスB.D長袖シャツ」は、からだの大きな人が感じるあらゆる着用時の悩みを考慮して作っているため、高い機能性が特長だ。

ラクラク高ストレッチ

ストレッチ性が抜群で動きやすく、様々なシーンで活躍。

脇パネル切替使用

シャツは腕のつまりが気になるが、脇パネル切替により、腕を動かす際ラクに感じられる。

大きめボタン使用

大きめのボタンを使用しているので、着脱が非常にラク。

脇裏消臭テープ付き

脇裏箇所に消臭テープを縫い付けることで嫌な臭いが気になりにくく快適な着用感を実現。

襟内側はメッシュ生地

メッシュ生地を採用しており、暑さを軽減し、サラッと爽やかに着用することができる。

大柄男性にとって洋服選びはなかなか困難ものだから、最初から大きなサイズで作っているシャツは、とてもありがたい存在だ。秋から冬へ、着回しができそうなB.Dシャツはクローゼットに1枚は持っておきたい。

オックスB.D長袖シャツ

価格:4,389円(税込)
カラー:ホワイト、ネイビー、サックス
サイズ:2L〜6L、8L
表地素材:ポリエステル55%、綿45%
裏地素材:ポリエステル100%
「フォーエル」オンラインストア:https://foel.jp/

(冨田格)