大正ロマンを感じながら、極上のアフタヌーンティーを体験できる。
イギリス式アフタヌーンティーを提供するティーサロン「スリーティアーズ」は、10月4日(月)に秋のアフタヌーンティーイベントを開催する。
■都内屈指の洋館で楽しむお茶会
東京都文京区にある鳩山会館は、鳩山家の邸宅として大正時代に建てられた洋館で、その豪華さから「音羽御殿」と呼ばれ、戦後の政治史の舞台にもなってきた。この歴史ある洋館の2階・大広間を舞台に、イギリス式アフタヌーンティーを体験できるイベントが実施される。
■3ヶ月先まで満席の専門店の味を堪能
アフタヌーンティーを提供するのは、2019年7月にオープンしたアフタヌーンティー専門ティーサロン「スリーティアーズ」。東京・目黒の築80年の館を舞台に、本場イギリス式のアフタヌーンティーを提供している同店は、アフタヌーンティーファン、イギリスファンから高く支持され、3ヶ月先まで満席となっている。
都内を代表する洋館とアフタヌーンティー、この機会に両方を楽しんでみたい。
【主催】スリーティアーズ
【日時】2021年10月4日(月)
【料金】一人10,780円(税込)
申し込み:https://three-tiers.tokyo/archives/2340
※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
(suzuki)