3世代旅行など、絆を深める3つの秋旅プラン「秋の絆旅2021」

ある調査結果では、ワクチン接種後にやりたいことに関する調査では、「国内旅行」が1位、「外食」が2位となるなど、国民の旅行や食に対する潜在的な需要が日に日に高まっている。

■秋のファミリー、シニア向けの旅行プラン


森トラスト・ホテルズ&リゾーツは、夏のハイシーズンに比べ旅行が分散しやすい秋に、各リゾートホテルにおいて、3世代旅行をはじめとした、絆を深める思い出作りとなる3つの秋旅プラン「秋の絆旅2021」を9月13日(月)からスタートする。

祖父母と会うことが出来ずにいた家族向けの3世代旅行プランや、夏は控えた家族旅行を秋にずらして楽しめるプラン、シニア向けの朝活プランを発売する。

 

各リゾートホテルにおいて、安心して施設を利用できるよう、パブリックスペースでの定期的な消毒の実施やレストランでのソーシャルディスタンスの確保、ホテル予約者向けの特別価格でのPCR検査キットの提供など、感染対策を実施する。では、プランを紹介しよう。

■秋にずらせる家族旅行

アクティビティやレジャー施設の入園券、レストランでの朝食、オリジナルスケッチブック、クレヨンセット付き

このプランでは大人も子どもも楽しめるリゾートならではのアクティビティやレジャー施設の入園券がついたプランだ。オリジナルスケッチブックに絵日記として旅の思い出を残し、夏からずらした家族旅行を楽しめる。

【長寿をお祝い 3世代旅行】
久しぶりの祖父母との再会をデコレーションやトッピングができるDIYケーキでお祝いするプラン。敬老の日のプレゼントに3世代で楽しむひとときを過ごせそうだ。

イメージ

DIYケーキ・チェキ撮影、メッセージフォトカードプレゼント ・レストランでの夕食・朝食も

【2人で120歳以上限定 シニア旅行】
早めの時間にディナーを食べて、翌朝はホテル周辺をウォーキング。過ごしやすい秋にウォーキングや温泉の朝活で心身ともにリフレッシュする滞在プラン。

期間:2021年9月13日(月)~11月30日(火)

イメージ

レストランでの夕食・朝食  ※夕食はメイン料理をアップグレード ・ホテル周辺ウォーキングマップ ・ご当地ボトルジュース付き

秋口は小旅行に最適なシーズン。密を気をつけながら絆を深めたい人と出かけるのもいいかもしれない。

森トラスト・ホテルズ&リゾーツホームページ
https://www.mt-hr.com/

(GINGA)