星のカービィがモチーフ、「夢の泉のアフタヌーンティー」が再登場

ゲームファンにとっては必見のニュースだ。

ハル研究所と任天堂が開発し、任天堂が発売する人気ゲームシリーズ「星のカービィ」をテーマにした「Kirby Café(カービィカフェ)」。

今年6月に期間限定で開催し、好評だった「夢の泉のアフタヌーンティー」を9月1日(水)~11月10日(水)まで再開催する。

■再度開催する「夢の泉のアフタヌーンティー」

カービィカフェ TOKYOでは14時45分の回の入店から、カービィカフェ HAKATAでは14時40分の回の入店から、それぞれラストオーダーまでの時間帯限定にて提供する。

プププランド中から夢と希望が集まるという「夢の泉」をイメージしたアフタヌーンティーセットだ。

価格は2948円(税込)。

1段目は、ゼリーとミルクプリンでできた「夢の泉」を中心にカービィマカロンやいちごのタルトが乗ったカラフルなデザートプレート。

2段目のフードプレートには、たまごサラダとツナの2種類のクロワッサンに、カービィも大好きなマキシムトマトのスープを添えて。カービィカフェオリジナルのハイティースタンドに、夢と美味しさをのせて届ける。なおドリンクは紅茶・コーヒー・ソフトドリンクから選べる。

カービィー好きとぜひ出かけたい。

「カービィカフェ」公式ホームページ
https://kirbycafe.jp

(GINGA)