自分にあったサプリが選べる!定額制サービス「PERFORM」

サプリに興味はあるが、何を選べば良いかわからない人にも。

「Milim(ミリム)」より、生活スタイルや悩みに応じたラインアップから毎月自分にあった商品を選べる定額制カスタマイズサプリ『PERFORM(パフォーム)』が登場した。

■自分にあったサプリを自由にカスタマイズ

ラインナップは目的別、シーン別に最適化された5つの商品。わかりやすい商品ラインアップで、難しいサプリメント選びが必要ない。

さらにココロとカラダの悩みと生活スタイルから、自分にぴったりのサプリを選べるのもポイント。毎月、自由に組み合わせを変更できるので、自分に最適なサプリを見つけることが可能だ。

■国内製造・医師監修で安心の品質

PERFORMは医師監修のもと、目的、シーンに応じた最適な栄養素を摂れるように、成分、配合量に徹底的にこだわっている。また、国内のGMP(適正製造規範)認定工場で徹底した品質管理のもとで製造。

サプリがある生活をあたりまえのものにするべく、外出先でも便利にスタイリッシュに持ち運ぶことができるサプリケース付き。

月額7,900円(税込)(1個あたり2,633円)

定額制カスタマイズBOX
※以下5商品の中から3商品を選択
・COMPLETE VITAMINS & MINERALS
・ENERGY
・RELAX CBD
・BRAIN
・RECOVERY

■いつもの日常をより豊かなものにするために

PERFORMは、「健康・エナジー・リラックスなど、あなたに必要な全てを持ち運ぶ。」をコンセプトとするMilimの代表自身が、総合商社で勤務している時に感じていた「大切な友人・同僚・家族との何気ない日常をより豊かなものにしたい」という思いから、医師監修のもとで開発。

幅広い年齢層の人がサプリメントを摂取するという文化・価値観を作り、手にとった人の人生が、ほんの少しでも笑顔と自信にあふれたものとなればと心から願っているという。

忙しく働く現代人のニーズに応える、新しい定額制サービスに注目だ。

URL:https://perform-milim.com

(hachi)