鎌倉の新しい手土産におすすめ!あじさいの形をした「かまくらボーロ」新発売

鎌倉を訪ねた時、お土産にしてみたい新しいお菓子が登場。「鎌倉らしさ」をちりばめた逸品だ。

鎌倉ニュージャーマンから、あじさいモチーフの「かまくらボーロ」の新商品が登場。あじさいの名所である鎌倉から、ご当地土産の新定番としてお届け。

■懐かしい味「かまくらボーロ」

ミルキーに薫るバターと卵の風味、サクサクとした食感の心地よさは、いくつでも食べたくなるようなどこか懐かしい味わい。あじさいの形に焼き上げたかまくらボーロを、鎌倉の風物をちりばめた特別な缶に詰め合わせた。

税込価格:972円(10枚入)
展開開始: 8月20日(金)~通年展開
取扱店舗: 関東の販売店舗、鎌倉ニュージャーマンオンラインショップ ※一部店舗では取扱いなし

■鎌倉の風土を愛でるスイーツ

1968年の創業以来、海と山それぞれの自然あふれる古都鎌倉を拠点として、洋菓子づくりに取り組んできた。2020年には経営理念を「鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔をとどける」に一新、ブランドの全面リニューアルを行い、新たな一歩を踏み出した。

お菓子が崩れにくい缶入りなのも嬉しい点。紫陽花で有名な鎌倉らしい、「かまくらボーロ」をお土産にしてみては。

鎌倉ニュージャーマンオンラインショップ:https://newgerman.co.jp/

(田原昌)