羽田空港の滑走路に上がる花火映像を楽しむプランが登場 

羽田エクセルホテル東急は8月20日(金)~8月31日(火)の期間、カフェ&ダイニング「フライヤーズテーブル」(2階)にて、ディナータイムに約150インチの大型スクリーンで、オリジナル花火映像を楽しむ「花火鑑賞プラン」を販売する。

■羽田空港近くのホテルで楽しむドキドキの夏

今年の夏も多くの花火大会が中止となった。さらに相次ぐ緊急事態宣言発出により帰省や旅行もできず、夏休みを満喫できなかった人々の思い出作りの手伝いになればという思いを込めて、夜の滑走路に舞い上がる飛行機や、夏の風物詩をモチーフにしたリアルとバーチャルを融合させたオリジナル花火映像を制作した。

■花火鑑賞にぴったりなかき氷も用意


宿泊客をはじめ、気軽に花火を楽しめるために、大好評のレモン味のマンゴーシロップと生クリームで生ビールに見立てた「ビールジョッキ de かき氷」と、バケットタイプのサンドイッチ「カスクート」をセットにした「花火鑑賞プラン」を用意した。

天井が高く開放感のあるレストランは、ソーシャルディスタンスを十分に保つ事ができ、食事をゆっくりと楽しめる空間になっている。

なお「花火鑑賞プラン」の料金は2,000円(税、サービス料込)だ。この他にも、和洋のアラカルトメニューやディナーコースを用意する。

搭乗前にも利用できそうだ。

羽田エクセルホテル東急ホームページ
https://www.tokyuhotels.co.jp/haneda-e/restaurant/plan/78916/index.html

(GINGA)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。