愛犬も一緒に参加できるウェディングプランがW大阪に誕生!

愛するペットと片時も離れたくないという愛犬家に朗報だ。

ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪が、大切な家族である愛犬も一緒に結婚式や披露宴に参列できる「P.A.W.ウエディングプラン」の販売を開始した。

■シェフ特製の愛犬のための宴席料理やリングドッグの演出も!

W大阪では、「WED YOUR WAY(あなただけのウェディング)」をコンセプトに、斬新で遊び心あふれる演出とラグジュアリーなおもてなしで叶える、大胆でエキサイティングなオリジナルウェディングを提案。

「P.A.W.ウェディング」でも、そのコンセプトのもと、リングドッグをはじめ様々な演出が可能な挙式から、シェフによる愛犬のための料理もご用意が可能な披露宴など、世界に一つだけの “あなただけのウェディング” を実現する。

会場となるWET DECK(ウェットデッキ)は、緑あふれるオープンエアの空間で、ネオンライトが幻想的なプールやバーに隣接。

クリエイティブなインテリアと都会の喧騒を忘れさせる非日常的な雰囲気は、2人のオリジナリティを表現する特別な日の会場としても最適だ。

また、世界のWホテルと同じく、愛犬とホテルステイできる宿泊プログラム「P.A.W.(Pets are welcome)」をW大阪でも導入。

「P.A.W.ウエディング」で式を挙げる2人には、前泊して愛犬とともにリラックスした時間を過ごしたり、当日は式の直前までの愛犬の控室として使用したりと、思い思いに利用できるホテルステイ付きのプラン用意している。

■追加料金なしで愛犬と宿泊できるキャンペーンを実施

また、今回の新プラン誕生を記念し期間限定で、ペットの宿泊料金と特別清掃代金なしで、愛犬と一緒に宿泊できるキャンペーンを実施。

道頓堀のネオンライトをイメージしたネオン装飾など、滞在中も街の賑わいを感じることができる遊び心あふれたW大阪ならではの客室で、思い出に残るステイを愛犬と楽しめる。

予約期間は8月10日(火)~10月31日(日)で、宿泊期間 8月16日(月)~10月31日(日)。

気になる方は是非詳細をチェックしてみてはいかがだろう。

公式サイト:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaow-w-osaka

(Yuko Ogawa)