さいたま市「おふろcafe」でバレルサウナを独占して”ととのう”体験

バレルサウナを独り占めできる究極の”ととのい”プラン。

■ゆったり・だらだらくつろげる「おふろcafe」

2011年3月、埼玉県比企郡ときがわ町に創業した「温泉道場」。埼玉県を中心に「おふろcafe」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行っている。

「温泉道場」が展開する長時間滞在型の温浴ブランド「おふろcafe」は、コーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどのサービスが無料。まるで家に友達を招いたかのように、ゆったり・だらだらくつろげる空間。埼玉県の3店舗をはじめ計7店舗を展開している。

埼玉県さいたま市の「おふろcafe utatane」は、木のぬくもりを感じられる樽型の蒸気浴室「バレルサウナ」を独り占めできる、「おひとり様専用貸し切りプラン」の提供を開始した。

■ロウリュによる熱がじんわり降りてくる

「おふろcafe utatane」仕様にカスタムメイドされたバレルサウナでは、ロウリュによる熱が円形の壁面に沿ってじんわり降りてくる独特の体験が楽しめる。「おひとり様専用貸し切りプラン」では、通常有料のロウリュ用アロマオイルをサービス。常時20種類以上のラインナップから好みの香りを3種選べる。

周囲に気兼ねなく利用できる完全プライベート空間の中では、その日の自分のコンディションに合わせて好みの香りや温度・湿度にサウナ環境を自由にカスタマイズすることができる。また、ストレッチや寝転びながらの使用など、ひとり利用ならではの楽しみ方が可能だ。

「密」になることを懸念して行きたい気持ちを我慢しているサウナーにとっては最高のプラン。安心してととのえられそうだ。

おふろcafe Utahan
バレルサウナ おひとり様専用貸し切りプラン

料金:100分 3,700円(税込)
所在地:埼玉県さいたま市北区大成町4-179-3
公式サイト:https://ofurocafe-utatane.com/

(冨田格)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。