6つの質問に答えると愛犬に最適なおやつが届く「ワンソナライズ・キット」

大切な愛犬だからこそ、おやつにもこだわりたい。

愛犬家のためのD2Cブランド「WON(ワン)」を運営するAntelopeは、国内初となるパーソナライズされた愛犬のおやつが届く「ワンソナライズ・キット」を販売中だ。

■専門家監修の診断により愛犬に最適なおやつが届く

「家族である愛犬の食べ物は、安心安全であってほしい。」そのような思いから誕生したワンソナライズ・キット。

国産ジビエや銘地のブランド肉、漁師直送の魚、有機野菜や果物など、愛犬にとって本当に良い食材を厳選、使用している。

何度も試作を繰り返したどり着いた自家製法で、ひとつひとつ丁寧に手作りしている。

届いた食材のコンディションや特性を見極め、調理時間や温度を微調整。食感や香りが引き立つように、カット方法や厚さなどにもこだわったオリジナル製法だ。

■「ワンソナライズ診断」で愛犬に最適なおやつを

そして最大の特徴は、愛犬にあわせてカスタマイズできる“ワン”ソナライズ診断。専門家監修のワンソナライズ診断で、愛犬に最適なおやつを見つけることができる。

6つの質問に答えるだけで、診断結果として愛犬のパーソナルな特性、おすすめの食材、ライフスタイルに応じた摂取すべき栄養素などをアドバイス。全17種類のメニューの中から6つを選び、オリジナルのワンソナライズ・キットが完成。

自宅に届いたら愛犬の食いつきなど反応を確認し、お気に入りを見つけよう。会員専用ページでは、単品で購入することが可能。愛犬のお気に入りのおやつを必要な分だけ、必要な時に購入できる。

■見た目もおいしい彩り豊かなメニュー

メニューの一部を紹介。

スモークド・ジャーキー (ミート) は、国産ジビエや国内のご当地ブランド肉を使用した無添加ジャーキー。愛犬が食べやすいよう余分な皮や脂も丁寧にカット。時間をかけてドライ加工し、仕上げに燻製加工を施すことで、絶妙な食感と風味豊かな味わいを楽しめる。

スモークド・ジャーキーは、各漁港で水揚げした新鮮な魚を、フレッシュな状態のままドライ加工した無添加ジャーキー。燻製仕上げなので、食いつきの悪い愛犬にもおすすめだ。

ギルトフリー・クッキーは、国産ヤギミルクをはじめとしたヘルシーな食材のみで焼き上げた“罪悪感のないクッキー”。カロリーや糖質、塩分が気になる愛犬でも安心して食べられる。マスカルポーネチーズやオートミール、高野豆腐などのメニューを揃えた。

オーガニック・ドライフルーツも用意。有機栽培の果物で作った無添加のドライフルーツは、果物本来の甘味や栄養をそのまま味わえるよう、カット方法や乾燥時間を工夫。自然の恵みをいっぱいに浴びた果物だからこそ持つ、贅沢なおいしさが口いっぱいに広がる。

ワンソナライズ・キットは、「WON」ブランドサイトにて3,900円(オープン記念限定価格・税抜)で販売。愛犬も喜ぶ幸せな時間を過ごそう。

URL:https://won.dog

(Goto)