LOQUAT西伊豆×修善寺カントリークラブ、非日常を満喫するゴルフ旅

今まで体験したことのない、非日常のゴルフ旅。

■「高級」ではなく、 本当の「価値」

「海と夕日、星空と自然に抱かれた贅沢な空間と、特別で価値のあるひとときを」がコンセプトの「LOQUAT(ロクワット)西伊豆」は、1日2組のみの1棟貸切、源泉かけ流し露天風呂付の宿。

江戸時代から土肥の名主として代々続いた大地主の鈴木家の旧邸宅をリノベート。自然が豊かに残る西伊豆の光と風を存分に感じながら、地の命が宿った食の楽しみを、本格イタリアン、ジェラート、焼立てパンで味わうことができる。

思うがままに、 そして、 思いもかけない、 歴史の中での暮らしを体験できる「LOQUAT 西伊豆」が提供するのは「高級」ではなく、 本当の「価値」。

「LOQUAT西伊豆」が、「修善寺カントリークラブ」とコラボレーション。ゴルフを楽しみながら西伊豆を満喫できる特別な宿泊プレープランを提供開始した。

■修善寺カントリークラブでのプレイ

「修善寺カントリークラブ」は名匠・富沢誠造氏が創りあげた、どのホールからも雄大な富士山の絶景を眺めることができる山岳コース。自然の造形を巧みに生かして設計されているため、西伊豆の自然を満喫しながらプレーできるのが特徴だ。

「修善寺カントリークラブプレープラン」は、修善寺CC所属プロが1日エスコートし、修善寺CCの施設をフルに使った贅沢で価値ある素敵な時間を提供する。

プランは2つからチョイスする。Aプランは「18ホールラウンドレッスン+練習場でのレッスン」、そしてBプランは「スイング解析システムGEARSを使ったスイング解析及びレッスン+ハーフラウンド」。

ラウンドフィー、レッスンフィー、GEARSレッスンフィー、昼食、諸税などはインクルーシブだ。

■LOQUAT西伊豆の魅力

源泉かけ流しの温泉、歴史ある蔵での滞在

300年前から続いてきた土肥の名家の蔵の趣を残しリノベートした寛ぎの空間。テラスには源泉掛け流しの開放的な露天風呂を配置。ここで過ごした時間で本当に「大切なもの」を感じてもらいたい、そんなLOQUATエクスペリエンスを提供する。

西伊豆を味わう、本格イタリアン「タケルクインディチ」

決め手は火加減と塩、元アロマフレスカ料理長の熟練された素材の味を存分に引き出す技の数々。西伊豆の食材を活かした贅沢なお料理と厳選したワインを堪能できる。

イタリア高級生ビール【ペローニ】を含むビール各種はフリーフロー。朝食もこちらで。

昼は季節のジェラート、夜は蔵Barで優雅なひと時

WORLD GELATO CHEFS TOP100に選ばれた松本氏による「SANTi」のジェラートは宿泊客はフリーフロー。

また、夜は宿泊者様限定の蔵BARでクラフトビールや土肥の柑橘を用いたオリジナルカクテルを。タケルクインディチの朝食には焼き立てパン添える。

非日常を満喫できるステイと、プロのレッスンつきのラウンド。心に残る特別な休日となること確実だ。

LOQUAT西伊豆 + 修善寺CC特別宿泊プレープラン

2名分料金:(翌平日)200,000円(翌土日祝)235,000円
※ウェルカムアメニティ、ミニバー、LOQUAT謹製土産付き

LOQUAT西伊豆

所在地:静岡県伊豆市土肥365
HP:https://loquat-nishiizu.jp/

修善寺カントリークラブ

所在地:静岡県伊豆市日向 965
HP:http://shuzenji-cc.com/

(冨田格)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。