「リーガロイヤルホテル京都」客室内で星空グランピングを楽しむ宿泊プラン

ホテルにいながら、グランピング体験を楽しもう。

■セガトイズの家庭用プラネタリウム新商品販売を記念

リーガロイヤルホテル京都が、家庭用プラネタリウム「ホームスター」シリーズを販売するセガトイズとコラボレーション。「ホテルで星空グランピング」宿泊プランを、8月12日(木)から2022年3月31日(木)までの期間で販売する。

「ホテルで星空グランピング」宿泊プランは、シリーズ累計販売台数170万台を突破したセガトイズが販売する家庭用プラネタリウム「Homestar」の新商品販売を記念して登場。

8月12日(木)より新発売するこの商品は、日本で初めて星がまたたく技術を家庭用プラネタリウムに搭載。

肉眼で夜空を見た時のように、星がキラキラとまたたいて見え、星空の奥行きがさらに感じられるように。また、川のせせらぎや虫の声など6種類の自然音を本体から流すことができ、聴覚からも自然を体感できる。さらに流星機能を改良し、従来よりも速く細く流れるリアルな流星を再現した。

■南国ジャングル感を演出した非日常的な空間

1日一室限定の客室は部屋内の家具などを取り除き、イミテーションのグリーン装飾で南国ジャングル感を演出。テントやラグ、ランタンなども設置し、客室内すべてが非日常的な空間として楽しめる。

また、部屋で愉しめるスイーツとして、今SNSで話題の進化系マカロン「トゥンカロン」をシェフパティシエが同プランのために考案。

地球と月、木星などをイメージした「セガトイズコラボ ギャラクシートゥンカロン」のセットは、ギャラクシーファンにも嬉しい、このプラン限定の特別スイーツだ。

大切な人とゆったり過ごしながら、ロマンチックな光景を堪能しては。

リーガロイヤルホテル京都
「ホテルで星空グランピング」宿泊プラン

料金:(1室2名利用朝食つき)11,700円~(税・サ込)
※1日1室限定
公式サイト:https://www.rihga.co.jp/kyoto/stay/

(Goto)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。