男性特有の肌悩みにこだわり抜いた新感覚の次世代メンズ美顔器、誕生

スキンケアに積極的に取り組む男性が増えている。

■キレイになりたい男性を、もっと魅力的に

「AXRISメンズ専用美顔器」の先行販売が、応援購入サービスサイト「makuake」でスタート。9月2日まで販売する。

「キレイになりたい男性を、もっと魅力的にさせるデバイス」というコンセプトのもと、「AXRISメンズ専用美顔器」は誕生した。

近年、メンズスキンケア市場は急成長しているが、これは言い換えると美意識の高い男性が増えているということ。

「AXRISメンズ専用美顔器」は、そんな美意識の高い男性が今よりもっとキレイになるために、『濃厚な美容液の成分』を『角質層まで効率的に浸透させる』役割を果たす。

■「AXRISメンズ専用美顔器」の特長

男性特有の悩みに合わせた3モード搭載

「AXRISメンズ専用美顔器」は、<青色LEDモード・マイクロカレントモード・RF高周波モード>の3モードを搭載。

男性特有のニキビ肌、乾燥肌、ベタつき肌などを整え、ハリ・ツヤのある肌に導く。1回の使用で各モード15分間使用することを推奨している。

“直感”でわかるシンプルな操作性

スキンケア機器に慣れていない男性が戸惑わないよう、直感的な使いやすさを重視。

すべての操作は1ボタンで完結し、本体のカラー変化によって、どのモードを使っているかすぐに把握できる仕様になっている。

洗練されたデザイン

手のひらにおさまる薄さ1cmのスリムなデザインに、プロの技術を集約。

本体の曲線美は、輪郭に沿ったフィット性を高めるために設計。裏側の肌接触面に凹凸を作ることで、肌への密着度をあげて刺激が届きやすい工夫を施した。

LED用先端ヘッドの角度は、小鼻や肌にしっかり光が届くように設計した。

品質へのこだわり

本体には高級感のある亜鉛合金を使用し、光沢のある漆黒の外観と耐久性を兼ね備えた高品質を実現した。表面には錆びないようにレーザー塗装も施し、手入れもしやすくなっている。コンパクトながら、一目で男性用と分かるかっこいいデザインに仕上げた。

不健康そうだったり、不必要に老け込んだ印象を与えることは、決してプラスにはならない。人生をより豊かにするために、男性にとってもスキンケアは重要だ。

AXRISメンズ専用美顔器

価格:29800円(税込)
カラー:ブラック
サイズ:124(L)×59(W)×20(H)mm
重量 : 175g

Makuake:https://www.makuake.com/project/axris/

(冨田格)