竹ノ塚・舎人 2沿線2駅利用可!分譲地内道路を中心に広がる新築戸建て

子育て世代で、都内に新築一戸建てを検討している人に。

全15邸の新築一戸建て分譲住宅『マインドスクェア竹ノ塚(東京都足立区)』が中央住宅より販売開始。

■自然豊かな「舎人公園」が身近にあり子育ても楽しめる環境

『マインドスクェア竹ノ塚』は、東武スカイツリーライン「竹ノ塚」駅、日暮里・舎人ライナー「舎人」駅の2沿線2駅が利用可能。食品や日用品など、毎日の買い物に便利な商業施設も充実している。

さらに、自然を満喫でき、レジャー・スポーツ施設が充実した「舎人公園」が身近にあり、教育施設が徒歩10分圏内に揃う、子育てに恵まれた環境だ。

同分譲地内に設けた4.5Mの分譲地内道路は、他の車が通り抜けできない安心のワンエントランス。

住民同士のコミュニティの場にもなり、邸には、便利な宅配ボックス付きのスタイリッシュな門柱や、暮らしの幅を広げられ、趣味としてサイクリングを愉しむ人にも嬉しい、自転車が駐輪できるスペースを確保している。

建物は邸宅を感じさせるフォルムとよく合う、シックな色調の上質感を漂わせる外観となっており、植栽の緑が映える全邸2階建ての15邸の街並みとなっている。

■在宅ワークや趣味などONとOFFを満喫できるプランニング

家族一人ひとりがONもOFFも満喫できるプランニングで、一つひとつの時間を豊かに過ごせる住空間を用意。それぞれのプランに個性的な魅力が光っている。

リビングと空間をシェアするカウンターは、子どもが宿題をしたり、家事の合間の休憩場所など家族みんなで様々な用途で使える。

2階洋室の一角にあるカウンターは、在宅ワークや趣味に集中したい時に最適。リビングと隔てたところで、読書をしたり趣味を楽しめる空間として利用でき、自分時間も大切にできる。

■家族一人ひとりが健やかに暮らせるように配慮した標準仕様

また、フローリングや壁紙、水栓や手すりなど、家族が触れる箇所に、ウイルス対策を施した素材や設備を採用。家族の健康を気遣った設えが、暮らしの快適さを高めてくれる。

スッキリとした暮らしをする為に、クローゼットの建具をなくし、自由な発想で整理整頓ができるオープンクローゼットや、大容量のウォークインクローゼットなど、居室がスッキリと片付き、快適な空間を創出する。

リビングの一部には、芳香と美しい木目、独特の肌ざわりで住空間を彩るシダーパネルを採用。天然木ならではの味わい深い壁がナチュラル感を高めるだけでなく、調湿効果を持ち、空間を快適な湿度に保つ。

コロナ渦の暮らしにも配慮した同物件なら、穏やかな毎日を送れそうだ。

マインドスクェア竹ノ塚
https://www.polus-mind.jp/kodate-ms/takenotsuka85/?waad=dUHclE68

(hachi)