足の保護と防御をテーマに掲げたクロックスとSANKUANZのコラボサンダル

フューチャリスティックかつバイブラントなカラーウェイで構成されたコレクションは存在感抜群。

販売価格17,600円(税込)

クラシック クロッグにSANKUANZ独特の視点を取り入れることで実験的ともいうべき斬新な3つのスタイルが象るコレクションが8月5日より発売中だ。

■クロックスとSANKUANZのコラボサンダル

SANKUANZは2013年に設立され、以後パリコレの常連として名を連ねている。ユースカルチャーから多くのインスピレーションを受けながら「ファッション」をキャンバスに、近未来的な表現をフィロソフィーとしてデザイン投影。

「Crocs x SANKUANZ」のコレクションでは、そんなフィロソフィーを全面的に反映させることで、快適な履き心地をユニークな観点から追求。足の保護と防御をテーマに掲げ、抜群の機能性を誇るクラシック クロッグに更なるテクスチャーと取り外し可能なアクセサリーを組み合わせることで、“Shoes for Shoes (シューズが履くシューズ)”を実現した。

SANKUANZを語る上で欠かすことのできないアシッドグリーンをすべてのスタイルに配した3スタイルで展開される今回のコレクション。ボディ全体にアシッドグリーンを配色したライムパンチは、バックルに黒を用いることでさりげなくアクセントをあしらい、メタブラックとエターナルホワイトは普段のライフスタイルに溶け込む装いを提案する。

今回のコレクションを記念し、「Drown 52」のシンボルをモチーフにしたジビッツ チャームも付属し、“Shoes for Shoes(シューズが履くシューズ)”ならびに、足の保護と防御のテーマを細部まで表現している。

フューチャリスティックかつバイブラントなカラーウェイで構成される今回のコレクションは、あらゆるスタイルと好相性な仕上がりで、クロックスの全ての人の足元を快適にするというミッションやCome As You Areにも深く共鳴している。

https://www.crocs.co.jp/

(IKKI)