上品な印象を与えるシンプルバングル「Press」

角の取れた優しいフォルムと、ほどよい光沢感が柔らかくも上品な印象を与えてくれ、様々な日常の服装になじんでくれる。

「まじめを楽しむ」をコンセプトにした、メンズ雑貨セレクトショップ&ブランド「TAVARAT(タラバット)」からシンプルかつベーシックな日本製バングル『Press』が発売された。

■夏のおしゃれを後押しするシンプルバングル「Press」

普段あまりアクセサリーをつけない人でも、つけやすいバングルをイメージして作られたこのバングル。シンプルなのでユニセックスとして、ペアで揃えることもできる。

・2パターンの加工違いのバリエーション

サテーナ加工

表面を光沢感のあるサテーナ加工で仕上げた、こちらのバージョン。洗練された品のある柔らかな輝きをしているため、上品な印象を与えてくれる。

ホーニング加工

さらさらと滑らかな質感のホーニング加工で仕上げた、こちらのバージョン。肌なじみのよいマットな質感からは、ぬくもりのある堅実さを感じられる。

・角のとれた丸みのあるかたち

丸棒にプレスをかけ、つぶした状態から曲げることで両サイドが丸みのとれたかたちが、こちらのバングルの特徴となる柔らかく優しい印象を与えてくれる。

・名入れオプションで世界に一つだけのバングルに

名前やイニシャル、メッセージなどをオプションで刻印することも可能。自分用はもちろん大切な人のお祝いや記念日のギフトとしてもオススメだ。

販売価格:2,970 円(税込)

商品詳細:https://www.tavarat.jp/c/etcetera/Tps-136

(IKKI)