自由と音楽が溢れる「シェラリゾート湯沢」リニューアルオープン

大自然の中で音楽に親しみながら時を過ごす贅沢を。

谷川連峰の絶景を楽しめるホテル「シェラリゾート湯沢」がリニューアルオープン。

エントランス、フロント、カフェ、レストラン、ラウンジなどの共用部を対象に、谷川連邦に囲まれた自然豊かなリゾートホテルが生まれ変わった。音楽から始まったこのホテルにミュージックバーも新設され、昼間は絶景、夜は音楽とともに食事を楽しめる。

■ロビーが開放的に、カフェも併設

フロント&カフェ

谷川連邦の山々を臨む絶景がより美しく見えるよう、ギターなどの楽器にも用いられるホワイトアッシュを使用したやさしく明るい雰囲気のロビーは、音楽がいつも流れ、カルチャーやアートにあふれる。

併設されたカフェではコーヒーはもちろん、地元のフレッシュなフルーツを使用した季節メニューなどが楽しめる。

■ミュージックバーを新設

音楽から始まったこのホテルにとって、大切なDNAである音楽。セレクターにより厳選された良質な音楽を楽しめるバーがオープン。

地元の食材や米どころならではの厳選された地酒と、季節や天候、時刻に合わせて選曲する音楽でリラックスした時間を過ごすことができる。

■レストランをモダンにアップデート

地域内で唯一フレンチのフルコースを堪能できるレストランを刷新。料理長こだわりの、地元の旬の食材をふんだんに使用したフレンチを堪能できる。

ガラス張りの店内から、谷川連邦の絶景を臨みながらの食事は心もおなかも満たしてくれるだろう。

3Fには仕事やパソコン作業にも使用できるラウンジを新設。集中したいときはこちらのスペースを活用できそうだ。

■改修に合わせたVIの刷新

そして、今回のリニューアルに合わせて店舗VIを変更した。創業以来約50年使用しているこのロゴの基本的なデザインと店舗名はそのままに、これまで多くのゲストが親しんだヤシの葉のマークを、よりシンプルにモダンに普遍的にリデザイン、洗練されたロゴに生まれ変わった。これからもたくさんの人と共に発展してゆく願いが込められているという。

家族で、恋人と、一人旅など様々なシチュエーションで楽しめるホテルで休暇を楽しみたい。

所在地:新潟県南魚沼郡湯沢町大字土樽731-1

シェラリゾートホテルズ:https://sierraresorts.jp/yuzawa/

(MOCA.O)