原宿で愛されて15年、老舗お好み焼き・ニンニクホルモン店「やいやい」

神宮前で味わう「本場大阪の味」。東京でも、家庭でも味わうことのできない山芋偏愛「やまいも焼き」が食べられるのは原宿で愛されて15年「やいやい」。

その「やいやい」の名物「やまいも焼き」の山芋が2倍になって登場。

■本場大阪の味「原宿・神宮前やいやい」

大阪の味にこだわった、お好み焼き・ホルモン鉄板焼き店。一期一会の出会いを大切に、ライブ感あふれるカウンターの鉄板で、熟練の職人「焼き師」が心を込めて焼き続けている。

■人気商品がさらに美味しくなって新登場「やまいも2倍焼き」

1,480円

15年記念の「やまいも2倍焼き」で使う山芋はこれまでの2倍。トロける食感にこだわったやまいも焼き専用山芋を使用し、​山芋感を最大限に感じられるふわとろ食感の片面焼きにこだわる。

■やいやい名物「やまいも焼き」

1,380円~

やまいも焼きの生地は山芋100%。⻨粉を一切使わず、キャベツも色柔らかい部分のみを使って作る。ふんわり軽い仕上がりは “ふわふわ”“トロトロ”の新食感。大ぶり具材も食べ応えあり。

■新登場「にんにくホルモン焼き」

980円

青森県産にんにくをたっぷりと使用し、国産の上質なホルモンを特製の「赤ダレ」を焼き上げる。素材の旨みと極厚鉄板だからなせる、おすすめの一皿だ。

■特等席は臨場感溢れる「カウンター席」

特大の鉄板を目の前に調理のライブ感が味わえる「カウンター」。その他のテーブル席もあり、予約も受け付ける。

■鉄板専門「焼き師」が目の前で焼き上げる

鉄板一筋の焼き師が本場の味を焼き上げる。テコで刻む軽快な焼き音。お酒のあて・おつまみから、中太麺を使った焼きそばや、鉄板で焼き上げるフレンチトーストなども定番メニュー。

山芋がたっぷり楽しめる「やまいも2倍焼き」や目の前で焼くフレンチトーストを味わってみては。

本場 大阪道頓堀 お好み焼き&にんにくホルモン鉄板「やいやい」
住所:東京都渋谷区神宮前6-8-7

※価格は税抜き

(MOCA.O)