【ホテルロイヤルクラシック大阪】カクテル&特製ピンチョスを愉しむ、LGBTQ宿泊プラン

LGBTQのシンボルカラーであるレインボーをイメージした、ホテルオリジナルカクテルと特製ピンチョスを最上階のバーラウンジで愉しもう。

■LGBTQフレンドリーシティの趣旨に賛同した宿泊プラン


ホテルロイヤルクラシック大阪では、LGBTQの人たちも利用しやすい宿泊プラン「レインボーステイ~心がかよう大切な人と過ごすひととき~」の予約を7月19日(月)より開始した。

大阪府では大阪観光局がLGBTQフレンドリーシティとして各種企画を展開し、大阪・ミナミの一角に位置するホテルロイヤルクラシック大阪もこの趣旨に賛同。より多くの国内外LGBTQの人々に大阪を堪能できるプランとなっている。

同プランは、利用特典としてLGBTQフレンドリーの趣旨に賛同している「大関」社の、レインボーラベル純米酒をベースとしたホテルオリジナルカクテルと、LGBTQのシンボルカラーであるレインボーをイメージした特製ピンチョスを、ホテル最上階のバーラウンジにて楽しめる。

■誰でも利用できる宿泊プラン


同プランは、LGBTQの人に関わらずすべての人が利用対象となっている。販売期間は12月30日(木)まで。料金は1泊1室2名33000円(サービス料 消費税含む)からとなる。

なお朝食は宿泊者専用レストラン「ハフ」で和食もしくは洋食が楽しめ、お膳スタイルとなる。

ホテルロイヤルクラシック大阪公式ホームページ
https://hotel-royalclassic.jp/

(GINGA)