南青山店にて「カラダを整えるアウトドア」をテーマにイベント開催中

アウトドア好き必見のイベントを紹介。

MONOCOは、『P!NTO』ブランドを展開するピーエーエスと、「カラダを整えるアウトドア」をテーマにイベントを開催中だ。

■健康を目指すためのシーンを展示

MONOCOは、買い物サイトMONOCOを運営。商品はすべて、スタッフが実際の生活で3週間以上使い、感動を体験した商品のみを取り扱う。

本イベントは、ピントシーティングデザイン南青山店にて7月8日から始まっており、8月9日まで実施する。

「オートキャンプ白書2020(日本オートキャンプ協会、2020年7月発行)」によると、キャンプ参加人口は7年連続で増加。昨年5月の緊急事態宣言解除以降は、“3密”を避けられるイベントととして、「ソロキャンプ」や「ファミリーキャンプ」がブームに。

キャンプへの関心の高まりと並行して、自宅での時間を楽しむために、「おうちキャンプ」「ベランピング」「チェアリング」への関心も高まっているようだ。

キャンプ体験を通じた精神的な「健康」への関心も高まり、MONOCOは精神的な「健康」と同時に、肉体的な「健康」にも注目し、「カラダを整えるアウトドア」をテーマにポップアップイベントを開催する。

イベントでは、上質な時間を楽しみながら、心身合わせた健康を目指すためのシーンを展示。P!NTOをはじめとした実際の商品に触れながら、MONOCOの提案する「カラダを整えるアウトドア」ストーリーが体験できる。来場者には、MONOCOからの特典も用意。

また、会場ではQRコードを通して実際に展示商品を購入することも可能だ。自分にとって快適な商品が見つかるだろう。

ピントシーティングデザイン 南青山店
東京都港区南青山6-1-24 南青 6124 Bldg. 1F

MONOCO:https://monoco.jp/

(Goto)