「フランク&アイリーン」GINZA SIXリミテッドストアにて爽やかなメンズシャツ発売

洗いざらしのまま着られるカジュアル&ラグジュアリーなシャツが登場。

現在GINZA SIXにて開催中のFrank&Eileenリミテッドストア。開催を記念して、ここでしか買えない限定メンズシャツ第2弾を販売する。

価格 ¥28,000(税抜)

■夏らしい爽やかな限定メンズシャツ

今回の限定メンズシャツは、着丈が少し短く、シャツアウトしてもバランス良くこなれて見える特徴がある「LUKE」を起用した。軽い肌触りのライトポプリン素材に、夏らしいサックスブルーの色合いが、爽やかな着こなしを演出してくれる。

第一弾同様にラッキーチャームとしても人気のクローバーの刺繍をプラス。ライトグレーの糸を使用することで、すっきりとした印象に仕上げた。ブルー×グレーで暑い夏もひんやり過ごせそうだ。

■サステナブルな服作りを目指す「フランク&アイリーン」

上質な素材に洗いをかけることで生まれる着心地の良さや、工学を学んでいたデザイナーならではの視点で人間の構造や動きを考察し生まれた独自の美シルエット、色柄のバリエーションの豊富さに定評があり、アイロン要らずで洗いざらしのまま着られる扱いやすさが新たな定番シャツとして話題に。

GINZA SIXリミテッドストアは好評につき8月1日(日)まで延長して営業することが決定した。

2010年にB Corpを取得したサステナブルなブランドとして、幅広く知られるFrank&Eileenのシャツ。

涼しげで着心地が良く夏には欠かせないアイテムが揃う期間限定ストアをいち早くチェックしよう。

<公式サイト>
https://frankandeileen.jp/