お中元・自宅用にも!黒毛和牛一頭買い焼肉会席「神楽坂 翔山亭」通販セット

お世話になった人へのお中元を選ぶ季節がやってきた。

■一頭買いの黒毛和牛の焼肉会席料理

東京・新宿「神楽坂 翔山亭」は、一頭買いの黒毛和牛を堪能できる焼肉会席料理の店。

今回、“店舗以外でも食を愉しんでもらいたい”と翔山亭の総力をあげて開発に取り組んだ、これからの時期に適した商品・新サービスが誕生した。

通販の商品として新たにラインナップに加わった、さっぱり食せる「焼肉盛り合わせセット」、大切な人へ贈る「お中元セット」、“これだけあればBBQはOK!”な「バーベキューセット」を紹介しよう。

■新たなセットのラインナップ

焼肉盛合わせセット「涼」~りょう~

焼肉を特製の出汁たれとたっぷりの葱、生姜の千切り薬味と共にさっぱりと食す、翔山亭が薦める夏にピッタリの焼肉セット。焼肉の後には肉の旨みがたっぷり出た出汁タレに冷麺を付けて食べるつけ冷麺もセットになっている。

お中元ギフト各種

翔山亭のギフトは、手頃な価格のものから少し贅沢なものまで幅広い種類を取り揃えている。大口ギフト注文の相談にも対応可能。

BBQセット

また「これだけあればBBQはOK!」というセットが誕生。オリジナルのタレで味付けした食材に、コンロやトング、皿などもセット。これを持っていくだけで手軽にBBQが楽しめる。副菜のキムチとナムルも付いている、豪華で美味しいBBQセットだ。

大切な人へのお中元はもちろん、自宅や、仲間とのアウトドアの時間も楽しく彩ってくれそうだ。

神楽坂 翔山亭

所在地:東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂Ⅲ 3F
焼肉盛合わせセット:https://www.shozantei.com/soupstock
お中元ギフト:https://www.shozantei.com/summer_gift
BBQセット:https://www.shozantei.com/bbq

(冨田格)