新富良野プリンスホテルで1日1組限定の「スイートルーム特別宿泊プラン」

プライベートで楽しめる個室や客室での食事が人気だ。

■1日1組限定スイートルーム特別宿泊プラン

新富良野プリンスホテルは、プライベート感を重視し、スイートルームでの宿泊と部屋でコースディナーと朝食が楽しめる1日1組販売の「スイートルーム特別宿泊プラン」を期間限定で販売する。

客室は広さ61㎡のスイートルーム。部屋からは十勝岳連峰を望み、まるで一幅の絵画のような景色が広がる。

コースディナー(西洋料理)

部屋での夕食は、農業や酪農が盛んな富良野を中心とした北海道の旬の食材を使用した西洋料理、日本料理コースの中より選びプライベートな空間で楽しめる。

朝食(日本料理)

同じく部屋での朝食は、北海道産の卵を使用したたまご料理や富良野産小麦を使用したクロワッサンなど、観光やゴルフ前のパワー補給に最適だ。

そのほか、ホテル到着時には専用デスクにてチェックイン、滞在中の観光の提案や各種手配などができ、密にならずに安心して滞在できる。

■1日1室限定個室会食プラン

高まる内食需要を受け、市内近郊の日帰りのユーザー向けの個室で少人数で利用できる個室会食プランも販売。気の置けない人たちと安全に食事したい人におすすめだ。

料理は、北海道の旬の食材を使用した西洋料理、日本料理のコースより選べる。

お祝いや記念日などに最適なアニバーサリーデザートもある。

宿泊する部屋での食事、個室での会食で北海道の味覚をゆったりと楽しんでみては。

1日1組限定スイートルーム特別宿泊プラン

期間:6月19日(土)~8月31日(火)※除外日あり
料金:1名 ¥45,000~ (1室2名利用時)(税・サ込み)
特典:富良野温泉「紫彩の湯」入浴付き

1日1室限定個室会食プラン

期間:6月19日(土)~2022年3月31日(木)
料金:1名 ¥12,000~(会場料・税・サ込み)
利用人数:4~6名
※利用日の10日前までに要予約

新富良野プリンスホテル

所在地:北海道富良野市中御料
公式サイト:https://www.princehotels.co.jp/shinfurano/

(MOCA.O)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。