ブルーノ・マーズ監督・主演、ラムブランド セルバレイ キャンペーン映像公開

トロピカルなフレイバーのカクテルを飲みたくなる季節がやってきた。

■ブルーノ・マーズがキャンペーン映像を公開

アーティスト「Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)」が共同オーナーを務めるラムブランド「SelvaRey(セルバレイ)」は、新作キャンペーン映像を公式サイトで公開した。

この春全米チャートでトップを獲得した新曲の発表、ファッションブランドとの協業、そして「セルバレイ オーナーズリザーブ」の発表など、さまざまな活動を行なってきたブルーノ・マーズは、今回映像キャンペーンという新たなクリエイティブコンテンツでセルバレイラムの素晴らしさを世界に発信する。

■新作ラム「セルバレイ ココナッツ」の魅力

映像は、セルバレイの新作ラム「SelvaRey Coconut(セルバレイ ココナッツ)」の発売にあわせた夏のキャンペーン映像第1弾として公開され、今後、追加コンテンツの発表も予定している。

新作の「セルバレイ ココナッツ」は、驚くほど滑らかな2年熟成のラムに、まろやかなココナッツエッセンスを加えた夏にぴったりのラム。すっきりとした味わいは、トロピカルカクテルやココナッツラムの枠を広げ、世界中の人々にピニャ・コラーダをはじめとする、軽やかなココナッツのカクテルを届けるだろう。

「ラムは喜びの代名詞。おいしいラムのカクテルを飲んでいる人は、今まさにそこにいることに満足しているはず。その楽しんでいる雰囲気をこのキャンペーンで感じてもらいたかったんだ。セルバレイ ココナッツは、いつでも究極の一杯を提供してくれる、これまでに味わったことのない最高のココナッツラム。セルバレイのピニャ・コラーダを手にして幸せにならない人はいないでしょう?」ブルーノ・マーズ

■セルバレイのラム ラインナップ

セルバレイ ココナッツラム

アルコール度数:30度 容量:750ml

2年熟成のラムにまろやかなココナッツエッセンスを注入。新鮮なココナッツウォーター、キーライムパイ、パイナップル、トレスレチェスケーキを思わせるシンプルな美味しさが特徴。

セルバレイ ホワイトラム

アルコール度数:40度 容量:750ml

バーボン樽で熟成した繊細な⾵味と⾹りを楽しめる。切りたてのサトウキビの⽣き⽣きとした⾵味が残る3年熟成のラムと、キャラメルやバタースコッチのような⾹りを感じられる5年熟成のラムをブレンドしたホワイトラムは、柑橘、パイナップル、クレームブリュレのような、滑らかでまろやかな味わい。

セルバレイ チョコレートラム

アルコール度数:35度 容量:750ml

5年熟成したフルボディのラムに、天然のチョコレートを注⼊することで、本来の⾵味を引き⽴てている。チョコレートとエスプレッソ⾖のフレーバーに、⽢いトフィーのような⾹りが加わり、ベーキングスパイスが⽣み出す丸みのある⼝当たりが特徴。

セルバレイ オーナーズリザーブ

アルコール度数:40度 容量:750ml

パナマのユニークなテロワールを表現したセルバレイ最高峰のラム。アメリカンオーク樽で熟成された15年物と25年物のラムをブレンドしたもので、重厚感がありながらも際立ったエレガンスを備えている。

暑い季節は、ラムをベースのカクテルで陽気な夜を過ごしたいものだ。

公式サイト:https://selvarey.com

※価格はオープン価格

(冨田格)