完全有機栽培!ニュージーランド発の「ジーロンティー」がオンライン販売開始

徹底された品質管理から生み出される、最高品質のお茶でリラックスタイムを。

ディープレゼンテは、ニュージーランド産で完全有機栽培のお茶「ジーロンティー」のオンライン販売を開始した。

■ニュージーランドで育まれたお茶「ジーロンティー」

「ジーロンティー」は、中国由来の伝統的製法を尊びながら、ニュージーランドの自然や文化の中で育まれたお茶だ。100%オーガニック栽培と、最新鋭の設備を使用した生産工程の管理を行うことで、“安心の一杯”を日々追及している。

同商品に携わる一人ひとりがエキスパートであるという自覚を持ち、徹底された品質管理から生み出される、最高品質のお茶だ。

■安心の一杯を日々追及

「ジーロンティー」には、添加物、残留農薬は使用されていない。なかでも「オリジンコレクション」の製品は、ニュージーランド最大の有機栽培製品の認証機関であるBioGroの認証を受けており、米国とEU、日本の市場でも有機製品として認められている。

また、製造工程の安全性については、ISO22000及びHACCP(ハサップ)を取得している。

■ピュアで素晴らしいお茶
ディープレゼンテの代表は、「ジーロンティーは本当にピュアな素晴らしいお茶です。初めてカモミールティーを飲んだときの驚きは、今でも鮮明に思い出すことができます」コメントを寄せる。

最高品質のお茶「ジーロンティー」で、ニュージーランドを感じてみては。

販売サイトURL:https://dpresente.jp