デイリーユースに最適なバッグは、ギフト・アイテムとしても活躍する。
■多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神
1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業した「フルラ」は、90年以上続く歴史あるブランド。
伝統を継承しながら進化し、素材への拘りやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの美しい色彩や色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案。グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでありシックなスタイルとクオリティに映し出されている。
メンズの人気ライン「GIOVE(ジョベ) 」から新作を発売した。
■都会からの解放がテーマの新作
自然にインスパイアされ都会からの解放がテーマの新作は、ONでもOFFでも使える絶妙なサイズ感と機能性の高さが特徴。
ライトカーキとブラックの2色展開。麻からインスピレーションを受けたアースカラーのライトカーキモデルでは、さりげなく見える内側のミリタリーグリーンが絶妙な抜け感を添える。シュリンク型押しが、イタリアならではのニュアンスカラーをさらに風合い豊かに仕上げると同時に傷にも強くデイリーユースに最適だ。
MAN GIOVE L ブリーフケース
シンプルなシルエットにGIOVEの特徴であるハンドルが個性的な新スタイル。A4ファイルやノートパソコンもゆったり収納できる。
センターには仕切りを兼ねたジップ付きポケットがあり、コンパートメントも充実。ハンドルの長さを調整すればワンショルダーとして、付属のストラップでクロスボディの3WAYでシチュエーションに合わせて使用可能。
MAN GIOVE M トート
すっきりミニマルなシルエットにジップが付いたモデル。A4ファイルや14型ノートパソコンも収納できる。付属のショルダーストラップでクロスボディとして使えハンズフリーでアクティブな印象に。
MAN GIOVE M メッセンジャー
新スタイルのメッセンジャーは、コンパクトながら収納力のあるモデル。A4ファイルや14型ノートパソコンも収納できるスペースを備え、オーバーフラップで出し入れも簡単。ストラップはショルダーとクロスボディの2WAYに長さ調整が可能。
父の日のプレゼントにはもちろんだが、自分へのご褒美としても欲しくなりそうだ。
フルラ 父の日特別ページ:http://bitly.ws/e3fv
(冨田格)