ヴィレッジヴァンガードより、ミストシャワー付き折りたたみ傘登場

夏を少しでも涼しく過ごせるように様々なアイテムが登場する中、インパクトのあるユニークな傘を紹介しよう。

ヴィレッジヴァンガードより、ふわっとひんやり涼しいミストシャワー付き折りたたみ傘がオンラインストアにて発売を開始した。

外出時にマスクで暑くなった顔も冷やしてくれる同商品は、ミストシャワーの気化熱で傘をさしている際に涼しさを感じることのできる、晴雨兼用の折りたたみ傘だ。

■傘をさすだけで自分だけの快適空間

同商品は、4方向から噴射されるミストが気化熱で周りの空気を奪い、周りに涼しい空気を作り出すことで自分だけの快適で涼しい空間を作り出す。熱を帯びやすい顔や頭を気化熱で効率的に涼しくすることで、熱中症予防にも繋がる。

静かに噴射されるから、周りに気づかれることなく自分だけの涼しい空間を堪能。マスクを装着していて暑くなった顔も、ミストシャワーで涼しく。歩きながら顔を冷やせるから、熱中症対策にも最適だ。

■簡単操作&気軽に使える仕様

満充電で最大2.5時間使用ができ、水がなくなっても傘上部の蓋を開ければ散歩中でも公園などで給水することで継続して使用が可能。ボタン一つでミストを出すことの出来る簡単な操作も嬉しい。

「折り畳みミストシャワーブレラ」は、UVカット加工が施されているため晴天時の日傘としておすすめ。もちろん撥水加工もされているので、急な雨も大活躍!

晴雨兼用で万能に使いやすい仕様となっている。

価格 5,980円(税込)

普段使いからイベントまで、様々なシーンでの活躍が期待できる同商品。熱中症予防として大切な人へプレゼントしても喜ばれそうだ。

商品ページ:https://vvstore.jp/i/vv_000000000240144/?utm_source=press

(hachi)