父の日に贈りたい「蜂蜜酒ワインボトル」への名入れ彫刻キャンペーン

父の日に、もらって嬉しい名入りボトルをプレゼント。

ハニーボーイでは期間限定で、ワインボトルへの名入れ彫刻を無料でおこなってくれる。いつもとは違う蜂蜜のワインを、記念に残る特別なボトルで贈ってみては。

■はちみつで創る醸造酒

製法がワインと似ていることからハニーワインとも称される蜂蜜酒(ミード)。蜂蜜酒は歴史が長く、14000年前に人類が出会った「最古のお酒」といわれている。

■ハニーボーイ製品「meadol」について

蜂蜜酒は英語で「mead」という。honeyboy&co.では蜂蜜酒のオリジナル製品「meadol」を自社オンラインストアにて販売している。

天然と呑みやすさの追求 –

心地よいはちみつの甘さがフレッシュな酸味とふくよかなうまみで包まれている。マイルドなアルコール感で酔いにくく、一口飲んだあと、思わず深呼吸したくなる芳醇なお酒だ。

 – 国産へのこだわり –

国産はちみつのみをたっぷりと使用することで繊細で深みのあるテイストを表現した。世界で古くから飲まれていた蜂蜜酒が日本でも広く愛されて欲しいという思いを込めて醸造に日本酒酵母を使用した。

 – 生活を彩るワインボトルと木箱 –

蜂の巣をイメージした六角形の瓶、職人が手掛けた国産木箱はミツバチの巣箱を連想させる。飲み終えた瓶は花瓶やハーバリウムなどのインテリアとして再利用できる。

■honeyboy&co.について

「honeyboy&co.」は2020年1月に起業した平均年齢24歳のメンバーからなる蜂蜜酒の企画開発及び通信販売を行う企業。信頼に足るオーガニックな口コミによって幸せの連鎖を創出していく「Creating a link of happiness」をミッションとし、Instagram等SNSツールを活用したD2C(Direct to Consumer)モデルで販売を行う。

父の日はもちろん、日頃お世話になっている方、大切な人への贈り物に。

「父の日」ワインボトルへの名入れ彫刻無料キャンペーン
期間:2021年6月7日(月)~2021年6月18日(金)16:00
内容:「父の日」ギフト用ワインボトルへの名入れ彫刻無料
ショップページ: https://honeyboy-co.com/

(MOCA.O)