カラダに優しく美味しい食生活を、持続可能な「ZENB」定期便で始める

糖質オフ、そして野菜が手軽にとれる食品で健康的な生活をしたい。そんな人にぴったりな定期便がある。それが「ZENB (ゼンブ)」の定期便だ。

■持続可能な「ZENB」ブランド

ミツカンの「ZENB」は、植物を可能な限りまるごと使い、おいしくてカラダにいい、人と社会と地球の健康に貢献する、ウェルビーイングな食生活を提案するブランド。野菜や豆、穀物といった植物のおいしさと栄養を、可能な限りぜんぶ閉じ込めた。動物性原料は使わず、添加物に頼らない味づくりで、素材そのもののおいしさを活かしている。

まるごと野菜とオリーブオイルだけで作った「ZENB PASTE」、まるごと野菜に豆・雑穀・ナッツを加えた「ZENB STICK」、一食分の野菜が一袋で摂れる「ZENB VEGE BITES」、豆100%で、豊富な食物繊維と植物性たんぱく質の新主食「ZENB NOODLE」、こだわりのソース「ZENB SAUCE VEGE」が揃っている。

黄えんどう豆100%の新主食「ZENB NOODLE」などを購入するとプレゼントがもらえる「豆と野菜のある暮らしをはじめよう」キャンペーンを6月30日(水)12:59まで開催中。

■「豆と野菜のある暮らしをはじめよう」キャンペーン

植物の自然の恵みを活かした、おいしく、カラダにもやさしい食生活を手軽にはじめて、無理なく続けられるように、ZENBではおトクな定期便がある。

朝・昼・夜の食事はもちろん、ちょっとした間食タイムなど、毎日の食生活の中でもっと手軽に「豆と野菜のある暮らし」をはじめてほしいという想いから、今回、キャンペーン対象となる定期便商品を購入すると、いつでも手軽にまるごと野菜のおいしさが味わえる「ZENB STICK」または「ZENB VEGE BITES」をプレゼントする。

■まるごと野菜を使った「ZENB STICK」「ZENB VEGE BITES」

皮、芯など普段使われていない部分まで、まるごと野菜を使っており、野菜のおいしさも栄養も余すことなく味わえる。いつでも、どこでも野菜をおいしく楽しめるので、ちょっとした間食や、毎日の朝食はもちろん、運動やヨガのお供にもぴったり。

おいしいとカラダにいいをもっと身近にしたいという想いから、手軽にはじめやすく、おトクに続けられる便利な定期便。初回特別割引に加え、ZENB NOODLEなど一部の商品は2回目以降も割引を適用し、毎回の送料が全国どこでも無料。

始めやすい定期便で、自宅での食事をより健康的に。

ZENBサイト:https://zenb.jp

(田原昌)