少量で手軽な『天壇おうち焼肉 コンパクト』新発売

自宅でもたくさんの種類の焼肉を楽しみたいが、セットで購入すると多すぎる。そんなニーズに応える商品が誕生した。

『焼肉の名門 天壇』が販売する、単身世帯や二人世帯向けのメニュー『天壇おうち焼肉 コンパクト』だ。

■コンパクトサイズの登場

『天壇おうち焼肉セット』は、数種類のお肉を盛り合わせた3~4人前の焼肉セットで、家族や友人と自宅やBBQなどで楽しめる商品。

一方、少量から購入したい、一人焼肉をしたいとの声も多く寄せられるようになったことから、単身世帯や二人世帯向けに、5~6種類の肉を盛り合わせた1~2人前の焼肉セット『天壇おうち焼肉 コンパクト』シリーズ4種を京都・滋賀の店舗限定で発売することとした。

また、コロナの影響が長期化する中、引き続き拡大傾向の中食需要に応え、「食事難民」の解決や家事の負担軽減に繋げるため、例年は期間限定販売だったテイクアウトメニューを、今年は緊急事態宣言下の中食需要に対応するため、東京・京都・滋賀の全店舗で期間を延長し販売する。

■「お出汁で食べる京都焼肉」

天壇ロースをはじめ、人気部位を組み合わせ、肉の部位専用の自家製もみだれと天壇の代名詞「お出汁のようなつけたれ」を付けた。自宅でも手軽に「お出汁で食べる京都焼肉」を楽しめる。

・カジュアルパック

3,780円

天壇ロースや天壇カルビなどの肉と焼野菜つき。

・レギュラーパック

4,320円

天壇ロースから、上タン、テッチャンなどのモツが入る。

・スペシャルパック

4,860円

天壇ロース、天壇カルビなどのほかに、和牛三角カルビも。

・プレミアムパック

5,400円

天壇ロースに、へレやカイノミ、和牛三角カルビなどの希少部位も。

※各セットに「お出汁のようなつけたれ」と「部位別自家製もみだれ」が付く

取り扱い店舗は、焼肉の名門 天壇、焼肉TENDANニュースタイルビュッフェ。予約・注文方法は電話・店頭にて受付、当日来店時の販売も可能。受渡し時間は店舗営業時間内。

ひとりでもふたりでも楽しめる焼肉で自宅時間の充実を。

焼肉の名門 天壇:https://www.tendan.co.jp/

※価格は税込み

(MOCA.O)