コロナ禍の梅雨は「品川プリンスホテル」の室内プールでリフレッシュ

梅雨、そしてコロナでの自粛。こんな時は、ホテルのプールでリフレッシュしよう!

■プールでリフレッシュ!テレワークにも

長引く自粛生活に加え、じめじめとした気候が続く梅雨の到来に憂鬱な気分が高まる季節。

「品川プリンスホテル」では、蓄積したストレスと鬱々とした気分を晴らすため、思いきり身体を動かしてリフレッシュできるよう、過ごすスタイルに合わせて選べる3種類の室内プール付きプランが登場。

大きな窓から自然光が差し込む開放的な室内プールとジャグジーは利用人数を制限し、束の間の非日常を安全・安心に楽しめる。

■癒やしのおこもりステイ~インサイドプール&アロマアメニティー付き~

“リフレッシュ”をテーマにした1泊2日のリセットプラン。

自然光が降り注ぐ開放感のある室内プールと、英国王室御用達のアロマアメニティ「AROMATHERAPY ASSOCIATES 」で癒やされるおこもりステイ。

客室内にはスパークリングワインハーフボトルと可愛いカラーマシュマロを用意。

都内の景色が一望できる客室でリラックス効果の高いアロマの香りに包まれ、スパークリングワインとともにゆったりと寛ぐホテルステイが過ごせる。

料金:11,180円〜

■Pool&フレックスデイユース

好きな時間から最大10時間滞在することができ、テレワーク中のリフレッシュタイムに室内プールを利用できる。さらに駐車場無料特典付きなので、マイカーで安心して移動可能。

料金:3,500円〜

■Pool &インルームフィットネス~SIXPAD HOME GYM~

プライベートな空間で周囲の目を気にすることなく思う存分体を動かしたい、夏に向けての自分磨きをしたい、生活習慣を変えて新しいライフスタイルに挑戦したいゲストへおすすめのステイプラン。

リフレッシュ時間もうまく取り入れながら、ホテル高層階から望む圧倒的な眺望とともに、本格的な最新テクノロジーを駆使した「ハイブリッドトレーニング」を体験。開放的な室内プールでは、心も体もリラックス&リフレッシュ。

料金:11,800円〜

品川駅徒歩約2分のホテルで、梅雨に負けずに気軽に過ごせるリフレッシュタイムを!

品川プリンスホテル

URL:https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/plan/pool_2021/

※料金は1室2名利用時、税・サ込

(田原昌)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。